見出し画像

牛丼


牛丼ですが、もしもし嫁様?

昨日の記事見ました?

牛丼ではありませんでしたこと?


この晩飯は何ですか?

牛丼ではありませんこと?

これでは私の晩飯が2夜連続のマグロ!で制作快調!と渡哲也も叫ぶんじゃありませんこと?


そんな事は心底どうでも良いとして、日曜は息子が作った360度動画を観てきた訳じゃないですか、オープンキャンパスに潜入してきた訳じゃないですか。

360度の動画をVRゴーグルで観たんです。


やっぱりね、VRゴーグルで観ると没入感が違うんですよ。

視界が再生されている動画だけになるから臨場感が凄いんです。


これ、家でも観たいじゃないですか、娘とか嫁様にも体験してもらいたいじゃないですか。


速攻Amazonさんでスマホ用VRゴーグルをポチってしまったんです、ハイテクオヤジの面目躍如なんです。

もうね、Bluetoothのヘッドホン付きですよ、これで5000円しないんですよ、3500円ですよ。

月曜到着というんで会社からワクワク気分で紀文の伊達巻きが帰宅です。


そんで早速開封してセッティングするじゃないですか、息子の動画をyoutubeで開くじゃないですか、VRゴーグルにiPhoneを装着させるじゃないですか。

それがiPhoneのyoutubeアプリってVRモードに対応していなかったんです。

ウケる。


何か再生する方法を考えにゃあ、にゃあにゃあ。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!