見出し画像

中華おこげ


中華おこげですが、入院生活のまとめでございます。


私としては前代未聞の合計2万字近いという、どっこい大作になってしまいました。

ちなみに次回予告の元ネタがこちらになります。

この声と口調で読んで下さい。


第1部  〜 胸膜炎 〜


これで肺が癒着しちゃいました。


「序章」


第2部  〜 肺結核 〜


これで肺に穴が開いちゃいました。


第1話 「悪寒」

第2話 「隔離病棟」

第3話 「減圧」

第4話 「重鎮」

第5話 「屋上」

第6話 「別れ」

第7話 「帰還」


第3部  〜 肺アスペルギルス症 〜


入院の集大成でございます。

結核で開いた肺の穴にカビが生え、胸膜炎により癒着した肺のせいで7時間の大手術になっちゃいました。


第1話 「人間ドック」

第2話 「ICU」

第3話 「手術」

第4話 「便秘」

第5話 「麻酔」

第6話 「談話室」

最終話 「流星」


ウケる。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!