人気の記事一覧

ぼっち在宅介護 褥瘡も傷も血流次第で治ることもあるにはある話

3か月前

高齢者がむせた時にこれだけはやめて! 【6選】

むせたり、つまったりするのを防ぐ

正月早々ひどい話

有料
100

何もない今日はいい日

むせる。。。by TETSU

2か月前

いなぎ発信基地ペアテラス(東京都稲城市・稲城長沼駅)

6か月前

TV放送から40年。 フィギュアの予約から1年。 昨日、 やっとコイツが届いた。 嬉しくて、 むせる。 つか、 コレ。 知ってる人。 居ないよねー。

4か月前

患者さんを捉える  -汁物を食べるとむせる症例-

まあ珍しく記事の紹介をして頂いたらこちらにも注釈はあるけどしっかり見事にオチはついた。晩飯は「ソラチのタレ」でジンギスカン、でした。でもこれはまくらか。本題は何気なく見た写経ノートから多分に「むせる」話。

5か月前

最近、食べ物がむせやすい。

がん体験備忘録 ♯12 肝臓編にいくその前に~がんの予兆~

11か月前

ぼっち在宅介護 オススメ飲み物咽せ予防

10か月前

中華おこげ

フリー句2661

1年前

そういや今月もしまいだが、5月31日は「世界禁煙デー」。🚭 実は私は「元・喫煙者」である。成人以来20年もタバコの世話になってきたが、40歳で自治体の定期検診を受けたのを機にスッパリやめて現在に至る。 最大の理由は父が下咽頭癌で往生したことと、単純に「走ると息苦しい」からだ。

フリー句2537

1年前

水森亜土ちゃんからAdoちゃん、水戸ちゃんから水卜ちゃん。人は聴き覚えのあるフレーズに釣られてついそちらのフレーズを巻き込んだ呼び慣(なら)わしをしやすいもの。

1年前

老いの痛み    詩

8か月前

すぐ食べ物食べる時ムセる🥲💦 私の喉はもう衰えてるのか、、?