見出し画像

サバの竜田揚げ


サバの竜田揚げですが、久しぶりのサバなんです。

これがサバダバ!サバダバ!ったサバで、なんちゅうか本中華の秘湯の旅なウサギちゃんが篠沢教授に全部の更に倍でウッシッシなんです。

なんたってアータ、パッパふみふみのマッハ文朱がビューティーペアの駆け巡る青春なんです。


いやあ、サバって美味しいですよね。

で、そのサバダバ!なんですけど11PMのオープニングじゃないですか。


これってパー!サバダバ!ドゥーワ!が有名ですが、ウィ!サバダバ!ドゥーワ!というバージョンもあるんです。

むしろ曲名的にはウィ!サバダバ!ドゥーワ!が正統なんです。

しかもパー!サバダバ!ドゥーワは最初期だとイー!サバダバ!ドゥーワ!と歌ってるそうなんです。


そんな11PMは秘湯の旅やら東西ストリップ合戦など男心をくすぐるコーナー満載でしたが、私はUFO特集も好きでした。


いいじゃないですかUFO。

未確認飛行物体ですよ、Unidentified Flying Objectですよ、頭文字Dを取ってUFOですよ。

アダムスキー型やら葉巻型ですよ。


でも、あんまり最近は話題にならなくて寂しいんですUFO。

昔は水曜スペシャルでも木曜スペシャルでも毎週のようにUFO特番やってたじゃないですか。

どのチャンネル回してもUFOだったじゃないですか。


私は金曜スペシャルのヌーディストビーチとか女体の神秘を推します。




この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,433件

押すなよ!絶対に押すなよ!!