見出し画像

もう一味何か欲しい時は…樹木❤【TP-20】

ご覧くださってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品も今回作ったものです。ある建物の窓部分をメインに持ってきて、他にもいくつかの建物を重ねてみました。

下図は途中経過の画像です。

建物の合成や色味もこんな感じでいいかな〜と思ったのですが、、、右上部分が気になる…なんかここだけ薄いんだよなぁ…何か欲しいんだけど…

ということで、樹木を重ねてみました。バラと樹木なしでは、作品は完成しないのだなと1人しみじみしたのでした。。。(*´ω`*)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?