見出し画像

私が愛してやまない超オススメの通販ショップ

沖縄も、先週から衣替え。夏服から、急に冬服の季節になりました。亜熱帯なので、四季がほとんどなく、夏⇔冬 って感じです(^^♪

冬に大活躍するのが、ウールのお洋服。私は、ウール100%の服が大好きです💛

実は、家の中では、年中、全身、ウール100%の服を身に着けて過ごしています。亜熱帯の沖縄でも!ものすご~く快適に身に着けられる最高のウールがあるんです✨

もう、ウール無しでは生きられない!!それほど、熱烈に愛する製品があります。

先日、長年着すぎて生地が薄くなったため、ウールのレギンスに穴が開きました。それでも、まだ、着続けたくなる。

服を着すぎて穴が開くなんて、初めての経験です!!

そして、穴が開いても捨てられないなんて!!

普通、あり得ません。

それほど、愛してやまない、大好き過ぎる通販のお店をご紹介します。

【布ナプキン&子宮ケア総合専門店コトリワークス】

女性の体に優しいお店です。布ナプキンも、とても良いですよ。もっと前に出会いたかった!というショップです。

そして、男性にも大人気!!クリスマスプレゼントにもオススメです💛

薄手のウールは通気性がよく、蒸れません。そして、身体を冷やしません。

数年前に「お姉ちゃん、このお店、良いお値段するけどめちゃくちゃ良いよ!」と妹に教えてもらってから、ハマりました。

ウールって、自浄作用があるので、毎日洗濯しなくても、本当に臭わないんです!不思議なぐらい!

そして、天然の100%ウールなので、例えば、土に埋めると、微生物に分解されて土に戻るそうな・・・SDG’sですよね!(^^)!

このお店、めちゃくちゃ人気です。

発売日には、その時間に注文しても、即完売!の連続で、欲しいものが買えないこともあります。だから、教えたくないぐらい、私のとっておきの、お気に入りなんです。

noteの皆さんにも、寒い季節、少しでも、温かく幸せな気持ちを味わっていただけたら、うれしいです。ウール仲間になりましょう(^^♪


ここまで、お読みくださり、ありがとうございます(^▽^)/

水曜日、素敵な一日をお過ごしくださいね💛


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。