見出し画像

女性の美と健康を応援する、イメージコンサルタントのみろひらです。

今日は、おすすめピアスをご紹介します。

私は、ピアスが大好きです😊💕

メイクはしなくても、ピアスだけは常につけているほど、ピアスLOVE❤️(笑)

ですが、コロナ禍でマスク生活になり、マスクにピアスが引っかかるので、良いピアスがないかな〜?と思っていました。

そこで、中折れフープピアスをつけると、洋服にもマスクにも、引っかかることがなく、ノンストレス✨なんです😊

耳たぶに張りつくような小さいサイズのものなら、つけっぱなしでも、気になりません。

プラチナや、アレルギー対応の製品なら安心。

大きめのフープでも、中折れのものを選べば、マスクにも引っかからず、快適ですよ♪

注意点としては、普通の遮断式のフープピアスはガッチリと留まりますが、中折れのタイプは、モノによっては外れやすいものもあるようですから、紛失しないよう、しっかりと留まるものを選ぶと良いですね😊

参考までに、私が好きな通販ショップは、こちらです。中折れピアスがたくさんあります。私が購入したものは、作りもしっかりしていました。

https://item.rakuten.co.jp/carat/c/0000001558/

小さなキラメキ✨が、顔まわりをパッと華やかにしてくれます✨

おしゃれを楽しむ気持ちを忘れずにいたいです😊


それでは、また。

お読みくださり、ありがとうございます😊💕




この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。