見出し画像

次男から3日遅れのバースデープレゼント

18歳次男(通称:ミャー)が、

昨夜、私の方へ近づいてきて、

ビニール袋から取り出した

巨大なアーモンドチョコ2箱を

おもむろに私に差し出しました。


私「もしかして、誕生日プレゼント?」
ミャー「うん。」

私「わ〜!うれしい😆💖ありがとう💕」

おめでとう、とも何も言わずに

ミャーは、うなずいて、すぐに去っていきました😄


ニコリともせず、ぶっきらぼうな感じが

なんか、とても可愛らしくて😍


ちゃんと誕生日を覚えていてくれたのかと

ものすご〜く感動しました😍

ミャーも、マイペースではあるけど

確実に 成長してくれている😂


ちなみに長男は、まだ忘れたままです(笑)


そして、そういえば!

ミャーも、今月、誕生日だったんですが

「俺、欲しいもの別に無いから。」

と言っていたので、まだ何もあげていなかった😅

ミャーと一緒にお出かけしたいなぁ〜と誘うけど、いつも断られています😁

めげずに、週末、プレゼントをエサに誘ってみようと思います😊💓

この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。