見出し画像

長男の顔トレに完敗しました

長男と夕飯を食べている時に「黒眼の上に、白眼を出せるか?」という話になりました。

私は、すぐに目を大きく見開いてみたんですが、「母さん、全然、白眼出てないよ〜!」と言われたので、鏡を見てみると、白眼を出してるつもりなのに、全く出ていませんでした😅

ムキになって、鏡の前で、白眼を出す練習をしました😁

長男と爆笑しながら😁

練習すると、だんだん、黒眼の上に、白眼が出るように♪長男には、全く及ばず、でしたが😅

画像1

頑張ってまぶたを持ち上げようとすると、私は、おでこにシワが寄ってしまうんです😅

シワを寄せずに、おでこやまぶただけで持ち上げるのではなく、後頭部から、全部を引き上げられると、ベストです♪

私も、後頭部を、かなり使ったんですが。

普段、こんなこと、しないですよね!😁

普段、使わない筋肉ほど、たまには使って活性化すると良いですし♪

顔面リフトアップ効果があるので、遊びながら、やってみると、意外と楽しいですよ😁

バカバカしいけど、笑えます😄


ここまでお読みくださり、ありがとうございます😊

ハッピー、ラッキー、大好き♪で、頬もリフトアップ、笑顔がいっぱいの毎日をお過ごしくださいね♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。