見出し画像

未来の話をしましょう(今が嫌になる時もあるけど、私が楽しみにしてること)

こんばんは。
(寝てしまってて起きたのさっきとか言えない笑)

あ、お疲れ様です。

えーっと、千と千尋の神隠しの事を語ろうかなと思ってたんですが、まだ眠過ぎて短めが良いので、
次に回したいと思います(長引きすぎ笑)

えー、

あー、その前にー、思い出した、

今日は、バカみたいに声出して泣いた日でした

お昼前から15時過ぎぐらいまで、
いやー、今考えると、怖いなあ笑

その時の自分に、大丈夫?て言いたいです爆笑
(他人事すぎる笑笑)
目どしたああ笑笑


なんかお家に1人だったし周り気にすることなく
思いっきり泣きました(いぇい!←?)

はい、すっきりはしないけど、
ぽかんとしてます

あ、明日の授業までの宿題が、、あと少し残ってるていうのは、、言えない🤭
(残りは朝早く起きてします、笑笑)

生きていれば叶わないことはたくさん。

やっぱまだ好き
とか内緒🤫
(バレバレだと思うけど笑)


なんか今(現実?)を見ると、
上手くいかないことばっかりで嫌になる、
やりたい事も就職どこ着きたいとか夢とかもあまり思い浮かばないし、
なんかどうしよて感じです、笑笑

でもお酒飲める歳になるまでがんばりたい。

せんぱいとLINEで、だいぶ前にお酒の話になって、
たぶんその時、
せんぱいは誰かとお酒飲んでたのかな?
そのときに、
「いつかわたしも飲みたい」て言ったら、
「そんときは飲みに行こうや」て言ってくれて、
「ほんと!?✨行きたい!早く20歳になりたい!」て送ったら、「これはがち」て来たの。
ん?「これはがち」とは?
いつも冗談なのかあああ😂😂
わかるけども笑
私も冗談言うときあるさ笑

そそ、それで、未来の話をしましょう、
お酒飲みながらせんぱいの色んな話聞きたいわ(笑)
お仕事の話とかその他色々笑
なんでも言っていいよ愚痴でもなんでも笑
私あの時より変わりましたか?
とか聞いてみたい爆笑
(見た目、かわいくなりたいわ、中身は強くなりたいわ笑)

早くお酒飲める日が来ればいいのに。
あと、「どうせ酒よええやろ」て来た時は、飲んだことないから知らんわてなった笑

この話覚えてないとか許さないからねーー
酔ってたから記憶ないとか許さないからねーー

この約束あるから、今が上手くいかないことだらけで嫌でもがんばれる気がする。
約束果たしたい!飲める歳になったら一緒お酒飲みたい!゛て、その約束思い出す度゛生きたい゛てなる。


覚えてるよね?笑

今までも、これからも(!?)、
せんぱいせんぱい、
相談きいてください〜って
手間のかかる後輩かもだけど、
ちゃんと飲みに連れてってね!爆笑
(これもがち)←少し真似!!

Byうるさい後輩(わたし)

「未来の話をしましょう」
このセリフ好きなんだけどさ、

私が今生きたいと思う瞬間の1つはさ、今日話した内容、なんかその約束果たしたいし楽しみだし、お酒飲める歳までとりあえずがんばろうて思えて
がんばれるっ!

大人になりたいてやっと思えた(笑)

ありがとう

あはは、

大丈夫大丈夫。

大丈夫。

じゃあね。

感謝だあ!

学校で見つけた時とかあいさつとか会えた時とかに元気出るのは内緒だあああ(しーっ🤫)

なんか今日自信なさげな書き方で暗くなったあ。

最近私のnoteの内容気持ち悪すぎる笑
誰が見ても気持ち悪くない?大丈夫そう?
思ったことそのまま書いてるからこうなってしまうのよ、(許して)

おやすみ(*ρω-*)ネムネムzzz

ばいちゃ(*・‐・*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?