見出し画像

銀之輔キッチン&お話会 ありがとうございました。

朝10時からの銀之輔キッチンから始まり、お話会・交流会とご参加いただきありがとうございました

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (1)

今回はバレンタインディナーを想定して、誰でも簡単にできる簡単仕込み方法から、☆がつく程のレストラン級の料理などなど一人暮らしの男性宅でも作れちゃうすごわざ料理教室となりました。こんな料理が出てきた日には男性は胃袋を捕まえられること間違いなし!

日本人の女性は料理を作るにも一苦労。

買い物に行き、料理を作って後片付け。合計4時間は費やします。

一生懸命作ったのに、10分で食べられてしまう。そして、「美味しかった」の一言もない。と聞きます。

そこで、簡単で素早く、美味しい料理ができると覆る!

魅力あふれる料理教室でした。

4時間の料理教室で作った品は6品!

メニューはこちら

★ほっこり和むカボチャのポタージュ★
★ワンランク上の女を演出!マグロバルサミコ★
★本場スペイン情熱のパエリヤ★
★ゴージャスな一皿を10分で。幸せのローストビーフ★
★気が利くだけじゃない!ベビーリーフ&オレンジのサラダ ★
★軽くない。ズッシリ重いガトーショコラ★


パエリアに挑戦!焦げ付かないように丁寧に。

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (25)

山の幸のパエリアや海の幸のパエリアを作りました。


そして……。


20220123 銀之輔キッチン&お話会 (40)

じゃ~ん! ★ワンランク上の女を演出!マグロバルサミコ★アボカド入り!

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (47)

作れるんです!★ゴージャスな一皿を10分で。幸せのローストビーフ★

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (41)

★気が利くだけじゃない!ベビーリーフ&オレンジのサラダ ★

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (55)

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (58)

★本場スペイン情熱のパエリヤ★ 2種

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (65)

★軽くない。ズッシリ重いガトーショコラ★

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (71)

6品完成しました。

これで男性の胃袋はいちころでしょう!


ご参加いただいたお客様のお声を一部お伝えさせていただきます。

・久しぶりの料理教室に参加できてとても嬉しかったです。帰ったらさっそく作りたいと思います。開催いただきありがとうございました。

・今まで色々な料理教室を体験してきましたが、こんなに目からウロコが出まくることはなかったです!さらにピュアリィさんの用意していただいた最高の食材と調味料を贅沢に使わせていただいて、感謝しかないです。とにかく、終始ドキドキとキュンキュンがハンパなく押し寄せていました。時間もあっという間に過ぎてして、全く疲れを感じませんでした。

・魂が喜ぶ料理教室に感激しました!!ご縁に深く感謝します。

・美味しくて簡単で、気持ちが豊になる料理教室でたのしかったです。ちょっとしたポイントでこんなに出来栄えが違うのに驚きました。家での生活が楽しくなりそうです!


たくさんのご参加ありがとうございました。


そしてすぐにお話会に!

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (10)

前回お聞きした方も、初めての方も楽しく参加いただきました!

20220123 銀之輔キッチン&お話会 (1)

印象的だったことは「頑張る」「急ぐ」は世界の大半の言葉にないこと。

そして、「頑張る」はやりたくないことを無理してやること。頑張らなくても生きていける。

頑張っているみなさんの心にも届いたのではないでしょうか。

もし半年後に死ぬとして、今を生きていたら、もっと自分がやりたいことをやりましょう。人生にはその他に使う時間なんてない。

素敵なお話会でした。

ピュアリィでは銀之輔さんの料理教室を行って行きます。

先にはなりますが、また改めてお伝えさせていただきます。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?