見出し画像

人生成功のカギは「メンタル」にあり

成功とは能力の差ではなく、「考え方や心構えの差」であると言われています。。。これが「メンタル」です!

どういうこと??
考え方や心構えを変えれば、人間だれでも「世界一」に
なれるのです!!
もっとどういうこと?????
自分なんか、「世界一になれない・・」という考えが自分に制限をかけてしまい、行動できず、パフォーマンスを発揮できていないだけなのですよ。。
自分でブレーキをかけてしまっているだけなのです!!!!

世界で活躍している有名選手は、「世界一になる」ことを優先的に考え、
諦めず、絶対できる!という「考えや心構え」でいたから、自分の能力を最大限発揮することができただけです。自分が生まれ持ったパフォーマンスを
最大限発揮できれば誰でも世界一になれるのです!!

そのため、プロスポーツ選手にはメンタルトレーナーがついていることがほとんどです!!それほど「メンタル」は重要なのです。。
だから「メンタル」を徹底的に学ぶのです!!!




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?