見出し画像

『蝶々🦋完成(^-^)』


蝶々🦋完成しました😌🍀

最近は制作の途中をSNSのストーリーズで流す事もやっています。
(完成までに一定の時間が掛かるし、途中で行き詰まって中断する物もある為、
完成品だけのUPだと記事の更新に間が空いてしまう事も多々あってしまい、
何とか自分の動きを見え易くしようと…(^^;;)

そうすると、
ストーリーズに対してもアクションやコメントが来る事もあり、
意外な刺激を受ける事も度々あります。

この作品もその一つ。

やっぱり、少しでもやって行きながら
技術や感覚を磨くしかないなと…😌🍀



#Art #絵画 #作品 #テ ゙ザイン #design #ヘ ゚インティング #painting #drawing #色 #色彩 #color #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #蝶 #蝶々 #butterfly #DaisakuOkada #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?