見出し画像

『また、一つ出来ました(^-^)』


また、一つ出来ました(^-^)


今回も「ヨナ抜き色彩(←勝手に名付けた)」で
赤・橙・黄・青・藍色を中心に使っています。

また、今回はサイズがP20号(727×530mm)と
今までSNSにUPして来た中で一番大きいサイズですが、
自分が使っている筆や自分の筆圧を考えると
この位のサイズの方が一番自分に適していて描き易かったです。

そして、一般的に使われるFサイズよりも、
少し横が細いPサイズの方が自分にはしっくり来ました。

更にモチーフがサックスを🎷吹いているのは
きっと、某漫画が自分の潜在意識に刷り込まれていたんだと思います😌♬


#Art  #絵画 #絵 #作品 #デザイン #design #painting #drawing #色 #色彩 #color #アクリル水彩 #音楽 #music #リズム #rhythm #音階 #四七抜き音階 #サックス #sax #Saxophone #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?