見出し画像

39.3日後創造日記 6月!

6/1(木) 6月スタート!!今日は心地良い〜楽しい日💪

・今日は6月の目標設定もして、のんびりして〜アニメ見て〜ってほんっとのんびりな日♫

・夜になって少しだけ沸々と湧き上がる怒りみたいなのが突然笑 ムカついてたことが思い出し笑いならぬ思い出し怒り的な感じで出てきたけど
 
5月にやった、ファッションサポート企画で乗っかってくれた人が長文で感想を送ってくれててマジで感動して...嬉しすぎて。なんも言えんくなった笑

___一部抜粋___
どんな場面でも自分らしさを助けてくれる服!ろみちゃん先生のファッションコンサルは、服がもっともっと好きになれる❤️
ろみちゃん先生のファッションコンサル、めっちゃ広いし深い🥹✨
 
こんなん嬉しすぎでしょ!もう!ほんとに!
自分が好きなファッションで喜んでもらえて
自分が好きなファッション好きになってもらえて
まじどんだけハピネスよ!!!!
 
あとは、ここにも書いておこ

6月のメイン目標
⭐️Tシャツの作成に全力を尽くす!
→今月で大まかなデザインは完成させる
⭐️英語!1日10分は必ずYouTubeで英語を聞いてシャドーイングする

サブ目標
⭐️華陽会の体制整えること。
リーダー陣が動きやすいように連絡をこまめに取ること。
⭐️5万円自分ビジネスでいただいちゃう!
→頭の片隅にYouTubeの始動も考える
⭐️オーストラリア行く前の体力作り!筋トレ💪と、オフの日は朝ウォーキング
⭐️エロス女磨き🩷🩷
 
6/30にどんな体感をしてたいか?
現実創造ってまじ簡単じゃん!!♫
イージーゲームだ😁👍超楽しい!

オーストラリアの友達も一緒に
メンターも一緒に最高の一ヶ月になったと♫
 
〜3日後〜
6/4 (日)楽勝やーん⭐️楽しすぎるの日💪
 
・おもろい主婦さんとバリバリ2人で仕事回した日☝️☝️☝️
・ファッションの相談、知人経由で飛んできた!自分の個性と能力を活かす案件どんどん舞い込んできてるー!!!!嬉しすぎる!🩷
 
くっそゆっるいそのまんま私のYouTubeにしよっ♫
あーもうまじ楽しいやん!イージーゲームやん!
欲しかったキャミソールと、タイダイ染め靴下企画も始動😙😙😙🥰
 
 
🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで楽しんで生きる!
🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!
🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている!
🌈お気楽能天気ファッショニスタ
🌈ろみめしHOME拠点世界に!
🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル
🌈創造以上の大金持ちになり続けてる🤑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?