見出し画像

63.3日後創造日記 7月!!

7/1 (土) 頭フル回転の上半期から
直感、身体感覚の下半期へ♫

6月、仕事も入ってきたり、嫌なことあっても転換できたり学びに変えられたりした
もっと細かいところ気にならないようになって
自分に対して細かいところをどんどんみていけるようにする!

もっと創造以上の予想外のことが起こってウェルカムで、この世は常にパラレルワールド

すごいことがあっさり起こる♫
上手くいきすぎてどうしような毎日!

・今日は!
→1万円講座代振り込みました!偉い👏
下着1セットとネイルと、キャミソール買ってあげました♫欲しかったやつ買ってあげた🌺
めんどいと思ったけど外出して正解👍❤️
お母さんとパフェも食べたし♫もっと出かけたいな!
身体感覚に従う〜!

2023.7月の目標
メイン目標 テーマは直感と身体感覚を大切にすること♫

🌈7月終わりの体感設定!
まじ楽しい😍🌈創造以上のことがいつも起こる!パラレルワールド。自分の直感最強最高🥳🌼

⭐️7月中ば位までに航空券ゲットと、英語の履歴書書く📝
⭐️Tシャツぼちぼち完成に向かわせる!
→データが全部揃って上手く進ませること
⭐️仕事も、みんなで楽しくスムーズに仕事できるように務める事♫
⭐️華陽フェスタ第1回目、前回より多くの人に来てもらって楽しんでもらう事

〜3日後創造日記〜
7/4 (火) あ、もっと簡単に上手くいっていいじゃん?❤️の日

・英語もペラペラよぉー♫世界は優しいからね🌏なんでも上手く行く🌈🌈🌈
・相変わらず愛されまくっとる🌺そして回しまくっとる!

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊ぶゲーム🌏
🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!
🌈お気楽能天気ファッショニスタ
🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている!
🌈ろみめしもファッションもプロ
🌈大きくエネルギーを回して宇宙規模で繁栄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?