見出し画像

65.3日後創造日記

7/3 (月) 山羊座満月🌕


・今日も自由で自由で楽しかった。お菓子ももらったしありがて❤️


自分にとっての

"突き抜ける"って?


直美ちゃんのインストール。

 

魂は4トーンお気楽あっけらかん✈️✈️✈️

 

こっから先の新しい世界線にいくための

第一ヒント。ちょっとスローペースで

質を上げて拡大する。

 

 

・今日も朝から英語聞き、お弁当作り、お仕事して、今日記も書いてる偉さ🥹🥹🌕🌕

 


〜3日後〜

7/6 (木) みんなのベストで。私が世界を創り🌍常にベストを創り続ける。

 

・あっけらかん!直美ちゃんのインストールわかってきた。身体も頭もかなり上昇気流で軽くなってきた!!!!


🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊びまくる🌏

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈魂レベル上昇気流⤴️⤴️⤴️

🌈直美ちゃんと友達でかるっかるまいんど

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈世界を私がつくってる。

🌈この世はパラレルワールド全て揃ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?