見出し画像

38.3日後創造日記

5/31 (水) 5月ラストやり切った〜!楽しかったの日🥰

 

・バイト朝から☀️しっかり動けた!新しい事もできたし、ジェラートちゃっかり食べまくったし笑

アイディアとかもラインでバンバン書けたよね。偉いよね!


・コーヒーご馳走になったのでお礼伝えられた!ほんっといい場所だったしコーヒーも美味かったもん😚また行きたいな。Yさん、Sさん名前覚えた!


・デザインのアイディアもぽんぽこいくつか出てきた!ちょっとずつ進めていこ!

 

・オーストラリアの友達と5月の振り返りと、6月の目標設定シェアし合う!めっちゃいい。これ。ほんっと有難い存在!6月まじすごいミラクルになりそう。てかなる。なった笑笑

 

今日もありがとうございました😊

明日くらいには6月の目標設定しよかね!

5月もめーっちゃ進歩がすごい!偉い!まじ褒め称える自分のこと!!!


明日はオフ〜♫とことんのんびりしよ♫

あそぼ!リフレッシュ!



〜3日後〜

6/3 (土) え、まじ余裕やん楽勝やんたのしっ!の日😚😚😚

 

・ゆっくり賄い食べられるくらいちょー余裕でばんばか回せたよね🎵まじすげー俺

・あれ?また差し入れ?🩵やったー!!

なんか毎日何かもらうなぁすげぇまじで

めっちゃ循環させてる♫

 

⭐️臨時収入1万円🎵6月早々マジ最高スタート▶️

⭐️YouTubeそろぼちかな〜ゆるゆる始よっかね!腰あげる!笑
⭐️モデルの撮影依頼きちゃった♫

 

 

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで楽しんで生きる!

🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈ちょーイージーゲーム

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈創造以上の大金持ちになり続けてる

🌈毎日シェアハピ!

🌈素敵な人が待ってるよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?