見出し画像

昨日「ちょい飲みフレンチ狛江店」のデモオープンを行いました!

みなさんこんにちは。
株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。
昨日、ついに弊社初の飲食店をデモオープンさせました!

提供メニューは

フード
・キッシュロレーヌ
・コルドンブルー

ドリンク
・赤ワイン
・白ワイン
・スパークリングワイン

で17時〜21時に出店しました!

9名のお客様にお越しいただき。18時〜20時はほぼ満席状態でした😊
お越しいただいた皆様には本当に感謝です✨

本オープンは4月8日(金曜)17時になります!
約1ヶ月でブラシュアップさせて、より良いサービスのご提供ができるよう努めます!

ちなみに、私自身は昨日が飲食店に立つの初めてだったのですが、
食の面白さ」と「食の楽しさ」をめちゃくちゃ感じました。
今後も機会あれば出店場所や日程も増やしていきたいです!

末長くご期待いただけますと幸いです!

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?