見出し画像

思考の隙間

.
.
.

前にも投稿で書いたかもしれないけど🤔

一見「ピンチ💥」と思われること…

それが

「次にくる良いこと(チャンス)💫」と

捉えられるようになったこと💡

これメンタルにとってめちゃデカイ‼️

起きた事に対して

「そっかぁ~」「まぁあるよね~」って

「でもこれって何かあるんちゃう(笑)?」

「良きことの前触れか💡」って

少し 捉え方に隙間ができた感じ㊗️

今までなら

「悲しい」
「どないかならんの😭」って思いで留まってた。

ネガティブに対して【余裕】がなかった。

ネガティブに捉えてもいい😌

本当の気持ちを押さえなくていい😌

そこにポジティブを入れられる【余裕】

ができたことでポジティブへの変換が

できるようになった‼️

落ち込まなくなった㊗️

だから焦らなくなったかな㊗️

それは確実に

✨✨✨積み上げてきたことが

  結果に繋がる✨✨✨

と言う確信が出来たから😌✨

本当に強くなったなぁ🤭とおもう(笑)

強くさせてもらえる環境に身を置かせて

もらえている㊗️㊗️㊗️

自分にとって成長できる場は

自分で選べる㊗️㊗️㊗️

💫宿命は変えられないけど

  運命は変えられる💫

💫環境も付き合う人も

  自分自身も変えられる💫

💫だれと居るか
 
  だれとやるか💫

自分で選択できることがほんとに

多いとおもう😌✨✨✨

㊗️㊗️㊗️

・ 急遽だったけどマツエクメンテいけた
・明日お休みになった
・ポイントで靴get

㊗️㊗️㊗️

.
.
.

#心と腸のデトックス
#ピンチはチャンス
#不安のほとんどは起こらない
#捉え方
#思考の幅
#潜在意識
#強さ
#余裕
#成長
#ネガティブ
#ポジティブ
#人は変われる
#気付く
#癒し
#浄化
#心のくそ
#身体のくそ
#美腸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?