見出し画像

ご縁

.
.
.
.
今日はとっても良い日✨✨✨✨✨


新しい出会いがあった🥳


こういう出会いの形は本当に珍しくて


でも,こういう出会いがあるからこそ


💞「どんなきっかけで出会うか
                                            わからない」


💞「きっかけはどこに転がっているか
                                                  わからない」


と思える✨✨✨


縁を引き寄せるって凄い🤭✨


どう育んでいくかはそこから😌🍀


育もうにも出会わないと育めない☝️


これが必然かと思うと


色々 衝撃で感動でびっくりする🤣(笑)





大切にしたいと思います😌✨✨



そして✨


かれこれ7~8年の付き合いになる


美容院が新店をオープンしました㊗️


お祝いにお花を贈らせて頂きました❤️


札が「Liberal  Michiko」って


外国人みたいゃん(笑)


自分でオーダーした🤣自己主張 強め🤣



オープン初日,忙しいとだろうと


軽く挨拶に行くとたまたま隙間の時間で


神のタイミング✨でお祝いができた🙌🍀


自分の事のように嬉しい❤️❤️❤️


私が髪がキレイと褒めてもらえるのは


長い時間で一緒に育んできたから😍✨


お客さんを大切にしてくれるお店です❤️


一緒にキレイとなりたい自分を作ってくれるお店です❤️


自分たちで新しいものを作る✨


私もこれから新しい事をするのに


とっても刺激をもらいました❤️


㊗️このお店はこれから今まで以上に繁盛するで(笑)


美容院を変えようかと思っている人は


ぜひ行ってみて🥳❤️❤️❤️


人との繋がり🍀ご縁🍀に本当に感謝を


感じた幸せな1日になりました✨✨


幸せです❤️


.
.
.

#心と腸のデトックス
#心理学
#出会い
#ご縁
#きっかけ
#育む
#付き合い
#事業
#大阪市
#城東区
#関目
#美容院
#美容室
#KAILA  by huit8
#メンタルケアサロン
#Liberal
#保育士
#幸せな保育士
#幸せなママ
#こころ
#神
#刺激






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?