見出し画像

2023年から2024へ

2023年の私は
🐰 年女 🐰であり
⛩️ 本厄 ⛩️の1年だった!

2023.1.23   
叔父さんは先にうえに帰ってしまったけど

そんな中で 沢山の人の協力を得て

2023.5.8 に株式会社を設立🏯

私は幸せで、家族・周りのひとも取り合えず健康で過ごせた1年✨

色んな事を 手放した
色んなことに きっちり区切りをつけられた

手放した分 たくさんのことを得た

今までダラダラ続けてきたこともあった、きっかけを探してた

全ては決まったタイミングで起こる

そぅ考えると・・・すさまじい断捨離・手放しのタイミングだった(笑)

今思うと
完全に『 厄を味方につけた! 』としか言いようがない1年だった(笑)
今となっては
辛かったことがあっても、乗り越えて忘れてる(笑)

忘れてる・気にならなくなってるって言うことは
気づき・浄化・癒し♻️ がきちんと出来て 乗り越えている証拠✨


2024年はどんな1年にしよう🙃

🌟7月までは今の委託先での仕事を一生懸命やる!
 (事業のベースを確立し現場の質をあげて、
          惜しまれながら委託を終了する)

🌟秋には自社の新規の委託先として2園の保育園に行く!
 (ぜひとも、うちの保育園を改革してほしい!と言われて行く)

🌟商標を取り、広告を打ち出していく!
 (沢山の人に会い、敏腕な協力会社、協力者に出会う)

🌟 2024年中に会社の名前が全国の保育業界に周知される!
 

丁寧に生きる

時間は有限

時間は 命

今、出来ることを一生懸命やる
今、出来ることをきっちりやる
今、出来ることをしっかりやる

気づいたことを、気づいた時にする

感度を大切にして、起こる事に対して
どんなメッセージ・どんなサインがあるのかを
知る・考える・気づく・気づける自分でいる


自分を大切に出来る自分でいる
大切なひとを大切に出来る自分でいる

自分の才能をしっかり活かせられる自分でいる

【 感謝と配慮 】

今年も絶対イイ感じ ╰(*°▽°*)╯
今年も絶対うまくいく━━━━(゚∀゚)━━━━!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?