見出し画像

てばなす

おじさんの死から徐々に復活しつつあった頃

今度は「手放す」案件がやってきた(笑)

人に、
ものすごく呆れた。ほんとに残念だなぁ。
こんなに人の気持ちに寄り添えない人っておるんや。
もぅいいゃ。

なんて思う事があって。これも塵積(塵も積もれば)なんやけど

前から「人として・・・」と思う所があった。(誰 目線ゃ(笑))

表面的で綺麗な言葉と、中身が

路子には違和感と響かない しかなかった。

そんな中でも周りから「向き合ってみたら?」なんてアドバイスを

もらうこともあって。

「なるほど~」なんて理解しながら

本当は「向き合うエネルギーを注ぎたい相手ではない」って

思ってて(笑)

向き合うってエネルギー使うからね。
返って来るエネルギーが(表面的で薄っぺらいもの)ってのが
分かるっていうか?

これ聞いて「それって向き合うのが怖いだけやん?」って
思う人がおると思うねん(笑)

それはそう捉えてもらって全然いいんやけど

どこか自分の中で分かってたっていうか・・・

「向き合いたいと思わない」「繋がれない」

どうしてもこの気持ちが勝つ。


だから思い切って『手放す』ことにした。



出会いには必ず何らかのご縁があって
自分の学びの為に出会ったんだなぁって。


ベースには感謝がある。
いくら嫌だなぁと思っても「感謝」している気持ちは消えない


この件は学びが多くて

これから経営に向かう自分に
「絶対こんな人(トップ)にはならないでおこう」って
思わせてもらえたのも学びである。

同時に、

神様からのメッセージ(お試し)であったことに気づく

「本当に向かうべきはどっち?」
「本当にやりたいことは何?」
「今、本気で会社に向けての取り組み出来てる?」


神様が「本気なのか?」と教えてくれたこと。

結果的に自分がもう一度生活を立て直すために起きたこと。

すべての事には意味がある。

時間は命

使い方で全然変わる

ここで気づけたことのに感謝✨

ネガティブに起きた現象を受け入れて
ポジティブに変換する

そして前を向く

人は今この瞬間から変われる


『大丈夫 全ては良きことに繋がっています』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?