見出し画像

税金は安いに越した事はない

税金の事、考えてどうにもならないじゃない?ではず〜と税率が上がり続け、やがて生活を営む上で誰もが足かせになるでしょう。

だからこそ‼️

自分の所得(収入)を守る為には自ら行動しないと明るい将来は開けません

減税活動を言葉で表すのを躊躇う貴方でも

『本📕を買う』という行動は

容易に起こせると思います。

税金は当然ですが安ければ安いほど
手持ちのお金💴は増えます。

なので是非、この機会に一度中古でも

いいからお手に取って読んでみて下さい。

税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 (光文社新書) | 渡瀬裕哉 |本 | 通販 | Amazon

https://www.amazon.co.jp/%E7%A8%8E%E9%87%91%E4%B8%8B%E3%81%92%E3%82%8D%E3%80%81%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%82%92%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%9B-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E3%81%AE%E5%87%A6%E6%96%B9%E7%AE%8B-%E5%85%89%E6%96%87%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%B8%A1%E7%80%AC%E8%A3%95%E5%93%89/dp/4334045030

宜しければ、サポートをお願いします。 あなたのそのお気持ちを頂けると 今後の活動に幅が広がり 多くの方に目に触れる機会が増えると思います。 ご支援の程お願いします🙇‍♂️