見出し画像

【毎月定例】第二回スペシャルランチ会はケンタッキー

こんにちは!
ランチ会について、引き続きメイがお届けします。

第二回社内スペシャルランチ会は、去る6月23日に開催しました。メニューは前回のくじ引きで選ばれた「ケンタッキーフライドチキン」です!

ということで、当日の様子をご紹介していきます。


配達予約にまさかの汗汗

今回は、個人的にですが当日の段取りに焦った記憶があります。(笑)

初回のドミノピザとは違い、ケンタッキーはお店のHPやUberEatsなどから配達予約ができないんです。。

なので当日タイミングを見て配達依頼するか、自分でお店に商品をピックアップしに行くか、という方法になります。

「エッ ヨヤクデキナイ、、、? エッ エ? ホントニ? 」

みたいな独り言を前日からつぶやいておりました。

まぁ何はともあれ、当日12時手前くらいに出前館で検索した際「配達到着予定時刻70分後」の店舗を見つけまして、

ナニコレちょうどいい゛ー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てな感じでチャッチャカ配達依頼をして収束。

無事にイベント時間までにチキンが届きました。


はじめてのケンタッキー

フライヤー

第二回目の参加人数は9名で、改めてメニューの内容は下記を注文しました。

  • トクトクパック8ピース ×2セット

  • トクトクパック6ピース

  • バジルレモンツイスター ×2

  • てりやきチキンツイスター ×2

前回の反省を踏まえ、少し多めの注文です。(笑)

やっぱりもも肉は貴重なので、争奪戦になりましたね。
早い者勝ちです。
(ちなみに私も食べました ヘヘヘ)

あとケンタッキーを初めて食べるというメンバーもいて、これには驚きました。(笑) 
ビスケットも美味しいね!と言われ、共感の嵐です。


次のメニューは・・・

さて最後に、前回同様メニュー決定戦を行いました。
次回メニューに選ばれたのは・・・

開票後

お寿司です!!!

みんな大好きお寿司に決定いたしました。
これは参加率が更に高くなるのではないかと予想されますね。(笑)

第二回も無事開催することができ、これはもう定例開催化できるのでは!と思っています。

忙しい中でも会社で気を抜いた会話ができる時間、会社に来たくなるようなイベントとして、今後も続けていきたいです!

それでは7月のイベントもすぐ企画します!

この記事が参加している募集

イベントレポ

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?