見出し画像

"ウルトラ・BANG"

や・ほ。や・ほ。👋
みんな元気かい❓


マッピーは、引越しの片付けも落ち着いて、
ゆったりと過ごしているよ。

今回のライオンズゲートは、
地球のエネルギーの分岐と重なっていたから

自分と向き合うフェーズにいた人は

大変だったと思うけど。

上に行けた人は、ガラッと
視点が変わるような体験ができたんじゃないかな。


でね。


今回はね。

一部の人しか関係ないかもしれないけど。

"ソウルメイト"とか"ツインレイ "とか呼ばれる存在に出会っている人について、色々書いていくよ。


知らない人もいると思うから


"ソウルメイト"とか"ツインレイ "って何❓

って思った人の為に、


ざっくり説明しておくとね。


これは、運命の人の事だよ。


魂の片割れって言われる存在なんだけど。


出会ったら最後。


課題はそれぞれ違うけど、


魂の学びが終わるまで


片割れである相手に


惹かれて惹かれてしょうがなくなるんだ。


それこそ、私生活に支障をきたすほどにね。


まさに、身を滅ぼすほどの深い愛情を

感じる相手なの。


なのにね。


これらの存在と結びついて


幸せになると言う事は


とっても困難な道になるように


設定されていてね。


何でこんな事が起きるのかっていうと、




プログラムのような形で

段階別に用意された困難を


自分に正直になると言う事を貫いて


クリアできた時、および、その過程で


魂の成熟がものすごく促せて


さらに


その二人は結ばれた時


"愛と調和のエネルギー"を


周囲に分け与えられる存在になれて


そのエネルギーは


星の波動を上げたり


星の次元上昇の為に役割をもてるんだ。



でね、

今回マッピーが伝えたいのは、


次元上昇した世界で


"ソウルメイト"とか"ツインレイ "に
出会った人と関係のある話なんだけどね。



次元上昇が進んでいる
この地球においては


さらにもう一段階


高みとも言える存在に


出会える魂がいるよ。


それが
"ウルトラ・BANG"

(BANGの部分は、普通に「バン」でいいんだけどね。
ちょっとカッコ良く書いてみたよ。)

(^o^) エヘッ




これは、どう言う関係性なのかというと


惹かれてしょうがない存在ではあるけど。


"ツインレイ "とか"ソウルメイト"に出会った時みたいな

「懐かしさ」とか「安心感」は

ほとんど感じられなくて


自分とは、全く違う存在だと言う事は


直感的にわかるのに



ただ、漠然と


「一つになれる存在」

だと言う事がわかる存在なんだよね。


何でこんな存在に出会う魂が

いるのかっていうとね。


この存在達は

"天地創造のエネルギー"を宇宙にもたらす役割をもっているからで、

これは、次元がある程度高い星でなければ


出来ないからなんだね。


今の地球だと、そうだな。


ハッとする人がもしかしたらいるかもね。

というレベル。


でも、いるから。

マッピーは書いているよ。


そして、これからどんどん増えていく。


"ツインレイ "とか"ソウルメイト"が生み出す

"愛と調和"のエネルギーは


同じ魂の核が一つになるからこそ

生み出す事のできるエネルギーなのだけど。



"ウルトラ・BANG"の二人が生み出す

"天地創造のエネルギー"

というのは

魂の核が違うものが
一つになるからこそ生まれるエネルギーでね。


周囲に与える影響を感覚でいうと


"強烈すぎるカリスマ"


惹かれるというより

頭を殴られたような

目が覚めるような衝撃を感じるみたいだよ。


そして、このエネルギーの

1番のすごい所は


宇宙の創造ができる所なんだ。


考えた事はないかい❓


宇宙は広がっているというけれど


どうやって広がっているんだろう❓って。


その答えの一つとして当てはまるのが


このエネルギーの存在だよ。


「全く違う核をもったエネルギーが一つになる」

これが、宇宙の至るところで


行われているから

宇宙が広がっているんだよ。



そう考えると


しっくりくるでしょ*\(^o^)/*


何で、神(創造主)が

星の波動を上げる方向に

人々を導こうとしているのか。



これはとってもシンプルで


宇宙を広げたいからなのさ。


つまり、波動や次元の高い星というのは


宇宙創造の為の


役割が持てる星って言う事だから


波動や次元の低い星より



役割が多く持てるんだよね。


だからそこに存在できる存在も



次元の低い星よりも


多くの役割や、能力をもって


生まれてくるようになるんだ。



これについては、全然書いてる人いないから。


今回、マッピーが書いたよ。



で、何でこの話が

"ソウルメイト"や"ツインレイ "に出会っている人に
関係があるのかというと、


"ウルトラ・BANG"に

挑戦する魂というのは、


肩ならしみたいな感じで

魂の片割れとの再会というフェーズを


通る事が多いからなんだ。


でも特徴としては


"片割れとの魂のレベルが極端に違う"
場合が多いと言う事。


普通は、こういった場合、

サイレント期間に入ってお互いのレベルが
同じくらいになるように調整していかれるのだけど。


おや?おかしいぞ。と。


時間がたてば経つほど


差がどんどん開いているぞと。


自分ばっかりスピリチュアル能力が


上がっているぞと。


そんな事を感じている人は


ちょっと、ハッとしても

いいかもしれないね。


とはいえね。


気づいた所で、


やる事といえば


やっぱり自分と向き合って、


より、自由に軽くなれるように


あるがままの自分を取り戻していくって事を


やっていくだけだから


サイレント期間に、やる事と

変わらないんだけどね。


その先で


次元上昇した世界では


さらなる分岐をするパターンがあるよ


って事を



マッピーは伝えておきたかったのです。



これについては、


地球での実例を


まだ、はっきりと確認できていなくて。


こういう人が多いよ。とか


具体的なパターンの説明が


できないのだけど。


これからどんどん増えていくと思うから


そうなった時


この地球でどんな事が起きるのか



ワクワクするよね〜(^o^)






じゃ、今日ここまで



またね〜*\(^o^)/*  ゎほ〜い。






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?