見出し画像

Introduction rev.2

noteを始めて4週間。
4週間で8投稿して、いろいろとわかってきたので改めて自己紹介などを書いていきます。
いつも読んでくださる方も、はじめましての方も読んでくださるとうれしいです!

Mmとは

98年生まれ
東海地方在住
会社員

いつもは会社員ですが、休みの日の趣味のために生きています。
小学生の頃から親戚の兄ちゃんの影響でバンドの音楽が好きで、ipodを小6の誕生日プレゼントで買ってもらった時から、1日たりとも音楽を欠かした事がないぐらい音楽聞くのが好きです。音符が全く読めないので楽器をやったことはありません笑



好きなもの


バンド

前述の通り音楽が好きで、今でも月に2回以上はライブやフェスに行っています。
好きなバンド遍歴は長くなるのでまたの機会に。
中でも贔屓にしているのが

coldrain

Survive Said The Prophet

Crystal Lake

The BONEZ

の4バンドです。
全部かっこよくて、いい音楽やっているので聞いてみてください!

好きなライブハウス

乃木坂46

上の4つのバンドとは真逆な音楽ですが、こちらもMmの人生に強く食い込んでいるグループです。
ファン歴は6年で、いわゆる「帰り道新規」です。
ちょっと前までは櫻坂46や日向坂46も好きだったのですが、今は乃木坂一本に絞っています。
推しメンは佐藤璃果ちゃん。
ライブとミートアンドグリートなどが主な活動エリアになります。

懐かしの10thバスラ
ユニフォームはくぼし仕様


バイク

高校在学中に中型二輪を取って、18歳でCB400SBに乗ってました。
今は大型二輪取ってW1SAに乗っています。
まだ買って一年も経っていませんが乗ってて楽しい一台です。
今の所バイクに関するブログを書く予定はありませんが、ネタがない時にツーリング日記とかで登場するかもしれません。


何を書いているのか

現在大きくわけて3種類の内容をを書いています。

ライブレポ
行ったライブのレポを書いています。
正直なところ考察などは苦手なので、あった事をそのままハイライトのように書いています。
考察も少しずつ増やしていきたいです。

アーティスト紹介
好きなアーティストの紹介です。
もしMmのブログから知って好きになってくれたら教えて下さい!
後々は英語版などもやりたいと思っています。

xx新規向けやイベント攻略法
今まで計100近くのライブやイベントに行っており、それなりのノウハウや知恵は付けてきました。
コロナ禍を挟んで何も知らない状態からイベントに来る人も多い中、自分のブログから一つでも多くの知識を付けて、楽しいライブやイベントにしてほしいと思っています。


こんな感じの内容を火曜日と金曜日の週に2回ペースを目標で書いています。


以上がintroduction rev.2になります。
Mmのブログはこれからも更新していくので今後ともよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


今回から締めにMm recommendということで毎回おすすめの一曲を載せて行きます。
よかったら聞いてみてください。

BlüdGod Release(feat,Taylor Barber)/Cryatal Lake

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?