見出し画像

Roche 16色のカラー [ネイビー]

画像1

前回のハンドメイドタイルから選んだRoche16色のカラー。

どの色も素敵で、16色に絞るのは、とても大変でした。

16色の色は、それぞれの色の組み合わせを考えた時に、どんなイメージになるか、いろいろな色をMIXさせても合わせやすいようにと考えて選んだ色です。

みんなが集まるリビングに、キッチンのアクセントにも、子供部屋には遊び心が入ったり・・・など、どんなシーンにも合わせやすく、2色3色と組み合わせると、よりお互いがいい雰囲気になるように選んだ色です。

ここからは、その中の色を1色ずつ、ご紹介していきます。

画像2

<ネイビー>

ネイビーは多くの人に親しまれる色です。深い紫味の青。落ち着いた深みのある色。この色が与える凛としたイメージが私も好きです。

ネイビーの壁にデスクを置いて、黒いアイアンの家具などを配置すると書斎に、またナチュラルな木目の床や家具などとも相性が良いですね。グリーンなども置いたりすると落ち着いた雰囲気のお部屋になりそうです。

とこんな感じでRocheのカラーはお部屋のイメージを膨らませながら選んでいます。

https://roche0722.stores.jp/items/5edf4a185157622730f10d49

画像3

インテリア

こんなお部屋の壁がネイビーでも素敵だと思いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?