見出し画像

好きの答えなんて常に単純

僕のことどのくらい好き?

そんなの、遠く離れていても

私が空を見上げたら
君も空を見上げて

そこに月があれば  “綺麗だな”  なんて
同じことを思うことができてたらいいなって
思うくらいに好き。

面白い映画や小説を見つけたときには
真っ先に君に教えたいくらいに好き。

くだらない話をついついしてしまうくらいに
君が好き。

好きを沢山伝えたいくらい君が大好き。

君が今日も笑顔で過ごせますようにと
毎日願うくらい好き。

たとえ君の未来に私がいなくても
どうか幸せでいてほしいと祈るくらい好き。

ほら、やっぱり好きの答えは単純だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?