見出し画像

結婚、恋愛のご縁とは?

二十代半ばで結婚して、子供が産まれて幸せな家庭を築く。普通に努力せずともそれをしてる人もいれば、アラサーになり「なんで自分はそのレールに乗ることができなかったんだろう?」と未来を不安に思う人もいる。どうしたらいいんだろう?何が正解なんだろう?分からないよね。

だから過去を嘆いても仕方ないし"今"を生きている自分を楽しみながら生きていく事って大切にしていくべきことなんじゃないかな。

結婚したい、恋人が欲しい。

けど今結婚の焦りや周りの人と比べてしまって妬んでいるなら、それをやめないと良い人って現れないよね。だってそんなネガティブで暗くて怖い事考えてる人より心の明るい人の方が相手だって恋人にしたくなる。

そうゆう妬みとかの怖い気持ちを捨てて明るく生きたら、そこでまた新しい出会いや何かとひょんな事でのきっかけが生まれるかも。


これを見てくれたあなたに良い出会いがありますように

●●●●●●●●●●●●●●●●●

↑ココナラでアドバイザーしてます!気軽にご質問、お声かけ下さい♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?