見出し画像

メンタルヘルスについて、もっと語ろう

初めまして、精神科専門医の松本良平です。
2016年にメンタルヘルス支援事業を目的に株式会社313を創業し、2021年2月からオンラインカウンセリングサービス「マイシェルパ」の提供を開始しました。

これから、私から見た日本のメンタルヘルス分野の課題、また私が目指すメンタルヘルス・ケア/サポートのあり方について、定期的に記事をアップしていこうと思います。

誰もがメンタルヘルスについて、語り合える社会を実現することが、私の夢です。そして、そこに正しい知識が伴っていることが、大切です。

もし、知りたい、これはどうなの、という内容がありましたら、リクエスト、ご意見頂ければ、随時取り上げていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?