見出し画像

短距離ランナー

ジャンル関係なく、同時に何曲も創れたりしますし、タイプの違うアーティストの育成も、苦もなくやってこれました。
私、作曲家としても、プロデューサーとしてもかなり有能だと思うんです。
自分で《天才》かな、と勘違いするほどです。

ただし…
3分しかもたない短距離ランナーなんです😆

瞬間、アイディアは湯水のごとく涌くんですが、構築に時間がかかる。
3分ではさすがにムリ…

ただ、人に甘えることは上手なので、コレはこの人、アレはあの人と仕事を振り分けるのです。

これは、短距離ランナーたる自分が生きていくための処世術。

甘えるというよりも、その人の才能を見抜くのが異常に早いんです。
リユカファミリーの界隈では、《引っ掛けのリユカ》と呼ばれるほどです。

私にとって役立つ人である場合が多いのでね。
人と人を結びつけるのも得意です。

ただし、過去に見誤ったこともたくさんあります。

多額の制作費を押し付けられたまま、逃げられたこともありますし、ライブに穴を空けられたり、一方的に悪者にされたこともあります。

人を簡単に信用し過ぎたのでしょう。
世の中には、酷いことをへっちゃらでする人がいるんです。

でも、それらを体験しないとわからなかったこともあるから、プラマイ0かな。
人生、何事も経験。

今は、この短距離ランナーの私を、
『いいよ、君なら仕方ないね』
と赦してくれる仲間に囲まれていて、とても幸せです。

マルチタスクも短距離なら出来るのです!
瞬間芸ですけど、ハイ✋

《出来ることは出来る限り》
《出来ないことは他人様に甘える》

今日も、他人様に助けられて生きております。
他人様万歳🙌


■只今レコーディング中


よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨