見出し画像

そろそろお暇は終わります

ただ、砂時計を眺めているだけ。
そんな時間が好き。

何もしない。
あれこれ何も考えない。

なんて贅沢な時間!

現代は、いつも何かしているのが普通で、通常で、常識だ。

子供の頃から、何もしない時間がとても好きだった。

干した布団に猫と寝そべったり、

慌ただしい朝食の時でも、
パンを半分千切ったまま一時停止していたり、

授業中も、いきなり空想マイワールドに突入する。

結果、全く勉強に集中出来ない子供となる。


頭の中にいつも、音楽になる前の音が鳴っている。

さみしいという感情は無い。

一人であって、独りじゃないから。


さて、紅茶の茶葉が開いた。

飲み頃だ。


そろそろ、お暇は終わりかな。


ちょっと長い夏休みを先に頂いておりました。

ご心配おかけしました。


また、色々よろしくです。


リユカ


よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨