見出し画像

【Yahoo!ニュース/FINDERS】に執筆に携わった文章が掲載されました。

FINDERS 創刊編集長 米田さんと、

学生エバンジェリストの 石井さんの対談を記事にしました。

自分の名前が、

しかも書き手としてヤフーニュースに掲載されるなんて、数ヶ月前は思いもよりませんでした。

 

すべては【学生エバンジェリストプロジェクト】という学生や若手が挑戦する場作りを認め応援してくださった皆様のおかげです。裏方の楽しさを学ばせてくださった皆様のおかげです。



これまでは、

義務として書くこと、

気まぐれで書くようなことが多かったのですが、このメディア掲載を通じて【書くこと】で裏方として、【人の魅力を惹きだす】【興味深く切り取る】面白さを身を持って学ぶことができました。


米田さん、FINDERSの皆様、

改めてありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございました♥ サポートいただいたからには、もっともっと頑張りますっ!💨 これからもよろしくお願いします!