見出し画像

コロナ感染防止の対策!私たちができること

こんにちは!

大阪も緊急事態宣言が延長になりそうですね。

去年は結婚式の延期も多くありましたが、今年に入ってからはご結婚式も元に戻ってきました。

この緊急事態宣言中もご結婚式はあります!

なかなか緊急事態宣言中に結婚式に行くの不安だな・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも私たちにとって、新郎新婦様が延期を繰り返されて、あの時の方が感染者数マシだったな・・・とか、もう気持ちが落ちてしまって、結婚式はしませんと言われるのが1番辛いです。

結婚式という本当に幸せな1日を楽しみにされていた新郎新婦様にこんなに幸せな1日なんだ!と心の底からたくさんの幸せを味わっていただきたいです!

そのために、できる感染防止対策はしっかりと行なっているので、皆様が少しでも安心していただけるようにご紹介します!

①クリアパネルの設置

パネル

何名様でも対応できるようにご準備しております♫

②ゲストの方へアルコールジェルの配布

アルコール

エントランスにて皆様へお配りしております!こちらはプレゼントなので、お持ち帰りいただいております♫

③マスク着用のお願い(お食事・写真撮影以外)

マスク

④スタッフのマスク・グローブの着用

画像4

その他にも・・・

⑤スタッフ・ゲストの方の検温

スタッフは毎日、ゲストの方には、ご来館された時にしてもらっております。37.5度以上熱がある方はご遠慮いただいております。

⑥会場人数の半数までのご人数様

ありがたいことに1つ1つの会場も広いですし、2つの会場が隣同士にあるため2つの会場をつなげて、1つの披露宴会場としてご利用いただくことも可能です!そのため、より密にならないように、できる限りお好きな会場を選んでいただいております^^

待合スペースも広くゆったりお過ごしいただけます!

画像5

⑦換気をしっかりと行う

披露宴会場は基本的には扉をオープンして換気を行うことはもちろん、外気と空気の入れ替えを随時行なっているため、とてもご安心いただける造りになっております!

などなどコロナ対策は万全の体制で行なっております。

結婚式をすることを諦めず、このたくさんの幸せを感じていただけるように、日々できることを行なっていきます!!

画像6



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?