見出し画像

パーティ会場のアレンジ方法をご紹介

こんにちは!

本日は会場の使い方のご紹介です♫

前回の投稿でお花見のフォトスポットとしての使用方法をご紹介させていただきましたが、その他にもすごく素敵なご利用方法がございます

先日のご結婚式をされた新郎新婦様は、新婦様のお姉様が音楽活動をされており、演奏ができる会場を探されていました。RIVER BANK OSAKAでお式をしていただけると決まった時からバンド演奏をどこでするかを検討しながらお打合せを進めておりました。

画像1

最終的に、2つのうち1つの会場でパーティをすることになったので、バンド演奏が始まるタイミングで会場の間にあるパテーションをOPENしてバンド演奏を行うことになりました!

画像2

コロナ禍で飛沫のことを気にされて音楽などできない方もいらっしゃいますが、1つの会場を丸ごとステージにしてゲストの方と距離をしっかりとって、演奏いただきました♫

東京で活動されているそうで、ご家族様もなかなかライブに足を運ぶことができない中でしたので、すごく嬉しそうに楽しんでいらっしゃるご家族様を見て、実現できてよかったと改めて感動しました。

完全貸切だからこそできる、オリジナルの会場の使い方!サプライズ演出として、ゲストの方にも楽しんでいただけて本当に良かったです♫

【GOOD BYE APRIL(グッバイエイプリル)】というバンド名です!

素敵な演奏と歌をご披露されていて、スタッフもファンになっていました♫ゲストの方と手を止めて聞き入っていらっしゃったので、ぜひみなさんも聞いてみてください!

これからもコロナだからと言って、結婚式を諦めるのではなく、少しでも安心してご結婚式を迎えていただけるようにコロナ対策で私たちができることをしっかり考えて実行していきます!!

RIVER BANK OSAKA

__________________________________

ブライダルフェア予約はこちらから↓

https://riverbankosaka.official-website.jp/?gclid=Cj0KCQiA0rSABhDlARIsAJtjfCfVw89qQCN9dUAfDmuGmNBaTHBVTCrjsSjU0btxyLldwvLK27jL5zsaApRNEALw_wcB
__________________________________


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?