見出し画像

点と点が線になる

春分の日に大地に撒いた種が。
初夏にふりそそぐ太陽の熱や梅雨の雨のおかげさまで。
芽が🌱

地中から芽を出す気力をくれたという感じ…。
一回は、地上で結構な勢いで生い茂ったのよ…。
でも、途中で急激に枯れちゃって。
再度種になって地中で殻をやぶる『時』を。
以前とは全く違う方法で。
待ってみた。
出たばっかりの芽に惜しみなく栄養をくださって🌞🌈✨


ありがとうございます。


昨日は夢でけっこう大きい地震が来て警戒中。
今日、明日惑星が反対側に最大かたよる状態が継続するから…。
なんかあったとしても不思議じゃないから要注意。

今朝は小鳥さんの様子もいつもと違う。
夏至に近づいているから暑かった???
けっこうな早い時間にデュルデュル怒っていて。
起きてるのにエサも食べずにずっと鳥小屋の一番高い所で毛繕いして降りてこない。

日々、エネルギー的に全く同じ日なんてないから。
動物はそれをセンサー閉じちゃった人間よりも敏感に感じているから。
様子がおかしい?というよりは、いつもとあたりまえに違うだけで。
正常に惑星の運行どおりに受け入れて存在しているのだろう。

「動物の異常行動」とか言うのはとても失礼。

人間も動物に劣らない野性の勘が常時働いている。
気にかけないことで無視しているだけで。



神様づたいにご縁があって、たくさん情報をいただいた😊🌈✨

ポイントは淡路島の伊弉諾神宮らしい。
ランドリー地球人の時に。
家から日帰りで行けるので淡路島に行ったことがある。

鳴門の渦潮 ☞ イルカ ☞ 伊弉諾神宮 というコースだったのだけど。
今思うと高周波なコースなのに、この時期はまだランドリー地球人だったのでスルーしてエナジーチャージしただけだった。

でも。
☟伊弉諾神宮で無意識に写真は撮影していたので予定調和だったのかな?

伊弉諾神宮にはゼロ磁場の場所があるらしい。

関西在住してるけど。
淡路島といえば玉ねぎ!って感じで。
野菜と魚介のイメージの方が強かった。
あと、都市伝説系の次の文明の中心説とか。
近畿に住んでいるからやっぱり気になる南海トラフとか?

神話系は出雲大社行った時に上映されてる映画で少し(へ~~~)と思ったくらいで。

まだ、ランドリー地球人中期くらいだったから、神様半信半疑中だったからね…。(というか、神様が神的エネルギーだと気がつかなかった)

春分前にやっと、おひと奥中おくなかで神様つながりを体得理解できたことで。
神様のエネルギーと同調を心がけるように変わっていった。

同調を心がけるようになってからは、近所の神社にしか行っていないので。
急に意識にポンと浮かんできた場所には。
やっぱり、なんとしても実際に行動にうつして行くことで。
エネルギーを同調させるべきなのだろう。
そうすると、常日頃・龍神様が秘密裏にやってくださってることと同じように。
今の自分に足りていない理解を道中の出来事で気づかせてくれたり。
神域内では直接的にエネルギーを補ってくださるから。

いままでは、欲を満たすためだけの興味本位な冒険気分の旅ばかりだったけれど。

「四角形と八角形」「カタカムナ」「渦」がキーワードの神様経由な情報と。ハイヤーセルフ経由でポンポン浮かんでいる「四国が四角」「メタンガス」淡路島と四国のなりたち?関係?「地殻変動」などがカギみたい?



大阪万博でメタンガスが問題になっているけれど。
ちょっと気になって。
「2025年7月」「たつき諒」で検索して調べてみた。

2025年開催予定の大阪万博の開催地は埋立地で。
不自然な土地(ゴミで人間が作った人工地面)だからメタンガスがわいてるのかな?と思っていたのだけれど。

ChatGPTちゃんに聞いてみた。

「メタンは二酸化炭素に比べて温室効果が非常に強い」らしい。
つまり、地球の温暖化を促進するということ。

☝公式ホムペです…。
予行演習だったの?

海外パビリオンが2ページ目からほぼほぼ coming soon 。
こんなに堂々と開催目的は集客と経済効果推ししてたの知りませんでした。

大阪が埋立地だからメタンガスがあがってるのかな?と思ったけど。
南海トラフの東部には大量の砂層型メタンハイドレートがみつかっているらしい。

メタンハイドレートは、低温かつ高圧の条件下で水とメタンが結合して形成される固体で、通称「燃える氷」とも呼ばれてるそう。

地表の温度が上がった原因は?
人間が長年にわたって地球の表層環境を無視して管理より搾取を優先した結果、やんわり自然治癒力が発動しだした ☞ 地球が微熱状態へ。

今年の夏と。
来年の夏。

地表が最高気温をどんどんぬりかえだしたら。
この、南海トラフにあるメタンハイドレートが解けてしまうかもしれないね…。500メートルから1000メートルって地球の規模でいえば皮膚の表面部分みたいなもん…。

身から出た錆…。
自分で自分の首を絞めだしてる。
人間は。

南海トラフ
★地震の連動はいつでも来る可能性あるから時期の特定はできない。
★地上の火山の場合は火山性微動で予知できるだろう。
★メタンハイドレートが解けるのは温度がきっかけだから夏だろう。
やってる場合じゃなくてもやっちゃう社会はいつまで続くんだろ?
オリンピックの穴埋めは今、誰がどのようにしているのでしょうか?
蒔いた種の刈り取り。
蒔いた種の刈り取り。
反省あるのみ。




大阪の埋立地のメタンの爆発が。
神様からの「気をつけなはれや!!」に聴こえた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?