見出し画像

復活の兆しを実感⭐️混乱してる頭の中をcanvaで整理する❗️【脳卒中手帳術】

早く気づきたかった💧
麻痺があってもcanvaなら手帳が書けるんだ…

この記事は
【脳卒中の後遺症】の【片麻痺】で

文字が書けなくてお困りの方に…

✅手帳代わりにcanvaを使って
✅文字に残して
✅頭を整理する方法をお伝えします。


私は脳卒中で倒れ
右半身の後遺症で麻痺が残り

文字を書けなくなって、早3年になります。

しかし…

文字は書きたい❗️

しかし…書けない❗️


このジレンマ💧

半ば諦めつつ放置していました。

あなたは手帳ライフ
諦めていませんか❓


私は今からお伝えする方法で
諦めていた手帳ライフが復活しました❗️

あるきっかけで、canvaを手帳に置き換えることを
思いついたのです。

私は…

canvaを手帳にすることが出来て
ホントに胸のつかえが取れました。

ようやく
希望の光が見えてきました⭐️

希望の光が見えた途端
私の止まっていた頭が回転をし始めました。

コレ、

人間の本能と言うのか
直感と言うのか

イケるよね❗️
進みなよ❗️

と言われたかの様に
スイッチが入ったのです。

【脳卒中】を体験し
人間の持つ能力や不思議な力に驚きます。

やっぱり…
一番信じたいのは自分の【心の声】

本当に自分が体得したい事だったら
人はなんとか物にしようとする❗️


なんとかすることが出来る❗️
という事です。

では、ペンを持てない私がどうやって
メモを書くことに成功したのか❓

それはCanvaを使って
メモしたということです。

ここからは
canvaを使ったことがある人に向けての
内容になります。

難しいテクニックはありませんので
初心者の方でも大丈夫です。

手帳のデザインテンプレートの紹介、
具体的な作り方まで詳しく解説していきます。

ここから先は

1,597字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?