見出し画像

【脳卒中】リハビリ研究家:マガジンリニューアルしました⭐️

本日、【脳卒中】リハビリ研究家:りすみよの
【マガジン】をリニューアルしましたので

サラッとお知らせいたします❤️

現在11種類のマガジンを発行しています。

お気に入りがありましたら
マガジンをフォローしていただくと
見逃しがありません。

マガジンのフォローもよろしくお願いします⭐️

ではでは、
サクッと進めますね❤️

1・【読む⭐️リハビリ相談室】

2・【THE⭐️ヘルスリテラシー】




脳の休憩用の画像❤️




3・ちょこっとだから続けられるリハビリ

4・I am リハビリスト





脳の休憩用の画像❤️




5・YouTube⭐️りすみよチャンネル

6・【脳卒中・再発防止】食生活もリハビリです





脳の休憩用の画像❤️




7・Kindle本

8・THE脳卒中⭐️体験談





脳の休憩用の画像❤️





9・【脳卒中】相談窓口マニュアル⭐️解説

10・自己治癒力・リハビリ・研究家などの
言葉を定義しました





脳の休憩用の画像❤️




11・リハビリにいいこと


ちょっと疲れました❓


文字満載の画像
+マガジンのリンクばかりで…

すみません💦


あまり意識していなくても
脳はたくさんの情報を抱えてくれています。

何事も脳を休憩させながら
進めていくといいですよ (๑'ᴗ'๑)

最後までご覧いただき
ありがとうございます❤️


お気に入りが見つかることを願っています。

【脳卒中⭐️自宅リハビリ研究家】
【ヘルスリテラシー】が上がる健康の学び
りすみよ❤️でした。


また書いていきます。

ありがとうございます。


#リハビリ #note #生き方 #リハビリの考え方
#リハビリのモチベーション #リハビリの悩み #リハビリが続かない
#脳卒中悩み #脳卒中家族 #マインド #マインドセット
#思考法 #リハビリマインド #リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中悩み #脳卒中 #50代 #60代 #健康  

#リハビリ研究家りすみよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?