見出し画像

8月に読まれた記事ランキング↗️ベスト5【脳卒中⭐️ 自宅リハビリ研究家】

今月からランキング発表
始めます❤️

8月に読まれた記事ランキング
ベスト5⭐️


まずはサクッと❗️

この様なランキングになっております。
↓↓↓

ではでは…

5位から行きますね。

⭐️【ちょこっとコメント付き】で
振り返ってみます。

第5位

【高次脳機能障害】人間の体は、
一番に治してほしいトコロに合図を送り、
その後…


コチラの記事が第5位でした。
↓↓↓

【脳卒中】のリハビリは長期戦です。

長くリハビリを続けていると

✅次々と悪いところが見つかる…とか

✅1つマシになったと思ったら
今度は別のトコロが💦

こんな風に…
一見マイナスに思える現象が見えても

それは【いい方向】に向かっている
証拠ですよ❤️


というお話をしています。

画像をクリックすると記事が読めます❤️

第4位

【高次脳機能障害】はっきりしない頭に
✅やりたい事を理解させ、
動けるようにする❗️


コチラの記事が第4位でした。
↓↓↓

【脳卒中】の長引くリハビリの途中で

「いつまでたっても頭がはっきりしない…」
とお困りなら❓

高次脳機能障害かも知れません。

私も3年間、気づきませんでした💧

【自分らしさ】を取り戻すということは❓

「あなたらしいわ❤️」と
【周りの人にも言われるようになる】

ということかなぁと思うのです(๑'ᴗ'๑)

画像をクリックすると記事が読めます❤️


続きまして【ベスト3】の発表です。

・・・・・

第3位

【脳卒中後遺症】麻痺した腕が上がってる‼️
寝る前の〇〇効果

コチラの記事が第3位でした。
↓↓↓

【脳卒中】の【片麻痺】

「なかなか良くならないな…」と思う方も
多いと思います。

だけど…
諦めないでください❤️

人間の体って
まだまだ未知の世界が山ほどあります。

どれだけ
科学者、研究者の方たちが
追求していただいていても

最終的な答えなんて
分かっていないのです。

だから、あなたの可能性を
信じて欲しいのです。

画像をクリックすると記事が読めます❤️

第2位

新しく始めたリハビリ⭐️
見落としがちな【気づき】で歩きが改善↗️


コチラの記事が第2位でした。
↓↓↓

【脳卒中】で片麻痺があるなら
誰もが気になる【歩き】の問題❗️

ほんの小さなきっかけで
変わる未来ってあります。

どこに気づくか…ですね❤️

画像をクリックすると記事が読めます❤️

お待たせしました‼️

8月に読まれた記事ランキング第1位は⁉️


⭐️第1位⭐️

【脳卒中・麻痺足】歩く練習よりも

機能の改善⭐️
体が上手に働き出す方法

コチラの記事が第1位でした❤️
↓↓↓

やはり【歩き】の問題って
誰にでもあります。

スカッと、パキッと
良くなるなんてことはなく…

ジリジリ、じわじわと良くなります。

画像をクリックすると記事が読めます❤️

いかがでしたでしょうか❓

お気に入りの記事は
ありましたでしょうか❓

まずはゆっくり読んでみてください。

そして「あ❗️」と気づいたことから
始めてみてくださいね。

あなたの未来を
楽しみにしています ♡(๑◕◡◕๑)♪

もちろん、
私の未来も楽しみにしています❤️

【 高次脳機能障害】を手帳術で克服した方法を公開中❗️
【脳卒中⭐️ 自宅リハビリ研究家】 りすみよ🐿でした


また書いていきます。

ありがとうございます。




#リハビリ #リハビリの考え方
#リハビリの悩み
#脳卒中悩み #片麻痺
#リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中 #高次脳機能障害 #有料記事書いてみた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?