見出し画像

「すごい!」「かっこいい!」より100倍効果的な愛の伝え方


鶴岡李咲です。


さて、本日は

こちらのご相談に回答します💎

☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚

いつも楽しくyoutubeやインスタ拝見しています。
李咲さんがおっしゃる言葉に感銘をうけて
日々実践してみたりしています。

今回お聞きしたいことは、彼女に対して
「こんなに好きになってくれる人この先現れない」
と言う男性の方がたまにいるかと思います。

私も彼氏のことが大好きなので、
たくさん愛を伝えてこのように思ってもらえたら
素敵だなと考えました。

しかし具体的にどんなことをすれば
愛は伝わるのでしょうか?

愛が伝わりやすい行動や言葉など
教えていただけると嬉しいです。

☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*

ご相談ありがとうございます❣️

彼に愛を伝えたい気持ち

とても素敵✨

彼に愛を伝えようと思ったときに


「〇〇ができてすごい!」
とか

「〇〇なところがかっこいい!」とか


相手の優れているところ、

素晴らしいところを褒める

という方に向かいがちなんだけど…

それよりも100倍彼への愛が

上手に伝わって、彼からも

愛されちゃう伝え方がある❤️



彼に

「こんなに好きになってくれる人は

 この先現れない」


と思ってもらえるくらいに

愛を上手に伝えるためには

”あなたのおかげで私がどれだけ

幸せな気持ちになったかを伝える”


これが男性には超効くよー🌸


つい、愛を伝えようと思うと

相手の内面や外見を褒めるとか

相手にフォーカスしがちだけど

逆なのよ!



フォーカスして伝えるのは

自分の内側💕


「あなたがぎゅっとしてくれたおかげで

私はすっごく安心する気持ちになったの」

「あなたが話を聞いてくれたおかげで

私はすごく気持ちが楽になったの」


「あなたが側にいてくれるおかげで

毎日楽しく笑って過ごせるの」

「あなたが看病してくれたとき

あなたでよかったって心から思ったの


これよこれーーー!!


男性はこれを求めてるのよ💡


彼がしてくれたことによって

自分の内側がどれだけ

幸せに満たされたのか💕


ここを伝えるの✍️

特に上の4つの中でも

「あなたが側にいてくれるおかげで

毎日楽しく笑って過ごせるの」は


男性にとって

めちゃくちゃ効果的よ!


男性心理的にこれがすごく効く💕


理由がわかる人いるかな?



「あなたが話を聞いてくれたおかげで

私はすごく気持ちが楽になったの」

ももちろんいいけど、


「あなたが側にいてくれるおかげで

毎日楽しく笑って過ごせるの」

の方が男性には効く💡


男性のことをよく理解していると

なぜこれが一番効くのかわかる。


まぁ、わからなくても

とりあえず言ってみれば

いいんだけどね💕


こういうのも

いちいち考えなくても


男性
という生き物が何を考えて

何を大事にして生きてるのか

ちゃんと理解してれば


自然と相手が喜ぶ言葉を

言えるようになる💎✨


私がパートナーと愛を深める

コミュニケーションが得意なのは


たくさん男性を観察してきて

いろんな男性を理解してきたから

というのはやっぱり大きい。


ちょっと話が逸れちゃったけど…


”あなたのおかげで私がどれだけ

幸せな気持ちになったかを伝える”


ここを意識して伝えてみてね💡



らぶ💋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?