見出し画像

全てがうまくいかない時は「〇〇」のサイン


鶴岡李咲です。



今回はインスタでいただいた

こちらのご質問に回答します💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・・*:.。.

全てがうまくいかない時、

どのように自分を奮い立たせますか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・・*:.。.


全てがうまくいかない時は

自分を奮い立たせるのではなく



「STOP」のサイン


だと私は捉えます💡


「そっちじゃないよ」

というSTOPのサイン。



この”頑張り”は本当に

やりたくてやっているのか



私が心から望むものって

本当にこれなのか



私の”在り方”は

これでいいのか



そういう、

「根本のところ」

見直すために一旦STOPする💡



ここを無視して

自分を無理やり奮い立たせて

前に進もうとしても


苦しくてつらくて

心がついていけなくなる。



うまくいかない方が

いいこともある💎



うまくいかない方がいい

タイミングもある💎



全てがうまくいかない時は

一度立ち止まってみて💕



「焦り」を感じているから

立ち止まることが怖いのかも

しれません。



立ち止まることが怖い気持ちは

私もすごくよくわかる💦



けれど、

あなたにとって必要なものは

完璧なタイミングで

やってくるから安心してね💎

だから、全てがうまくいかない時は


一旦STOPしてお休みして

自分の根本のところを見直しつつ



心が豊かになるようなことを

やってみて💗



のんびりすることでも

旅行でもなんでもいい💗



あなたの心が穏やかになるような

ときめくようなことをしてみよう✨


それが結果的に「最速」

だったりするからね🌙



らぶ💋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?