見出し画像

土砂降りの冬至

今日は一年で一番夜が長い日、冬至
立派なカボチャと小豆いただいて冬至カボチャ食べようと思ったけど断食中だった😅

だからいつも通り
✔︎酵素玄米
✔︎梅干し
✔︎ごま塩
✔︎大根の漬物
✔︎麦茶
✔︎お味噌汁は許して

さらに手作りオレンジ酵素ジュースも許して
それに重曹&クエン酸で微炭酸にして満足した。

バレエのレッスンに行って瞑想&波動を上げた。
年内のバレエも今日で終わり。
今年もバレエは本当に最高楽しかった。
今年は念願のポワントデビューしたんだ🩰
まだまだ下手くそなんだけど踊ってると一番気分が上がるんだ⤴️
そこから帰りに一人で温泉行ってゆっくり浸かって
今日もスッキリした〜と思いきや
露天風呂に入ってると突然の大雪☔️

12月の真冬の冬至に外気4℃
北海道の冬、雪ではなく珍しく雨
12月に入って突然冬が来て、毎日雪☃️
だったのに季節が分からなくなるくらいごちゃごちゃ💦
おかげで道路シャーベットからゴタゴタのツルツルシャバシャバ。
大通りはいいけれど1本道路入ると激しく道悪い。

私の相棒は二駆なのでゆっくり帰ろう🚗っっ

今日からなんだかまた新しく私の世界が変わる。
少しずつ視界良好!
明日は今年最後の新月だ〜

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,565件

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?