見出し画像

【お知らせ】ごく普通のアラフォー女子が安定した仕事を辞め、異業種転職したぶっちゃけの過程や実際を語ります!

こんにちは、りさです。
今回は、お知らせがメインになります。

私のnoteの記事では、子育て関連や旅行の記事がそこそこ多いのですが、実は人気な記事が、『仕事・転職関係』だったりします。

これは自分自身でも意外だなと、驚きました。
でも、性別や年齢、そして仕事をしているいないに関わらず、多くの人に興味があるテーマなのかなとも感じます。

例え現在、仕事をしていないから、仕事に興味が無いではないですからね。仕事がしたくても、事情があって難しい方もいらっしゃいますし。

それだったら、私が35歳で全くの異業種に転職して、ぶっちゃけ実際の所がどうだったのか?知りたいと思う方も、いらっしゃるのかなと思いました。今まで、全く転職を考えたことが無い方は、ほぼいないかなとも。

ですので今回は有料記事で、35歳にして、専門性の高い安定していた仕事を辞めて、全くの異業種に転職して実際はどうだったのか?お伝えすることにしました。

世間的に35歳での異業種転職は、ハードルが上がるギリギリのラインだと思われます。でも、個人的には全くそう感じませんでした。

もちろん未経験分野だったので、大変だなと感じることはありました。今までの常識やルールは、良い意味でも通用しないですしね。

この2つの記事をさらに深掘りした内容ですね。
気になる方は、まずはコチラからどうぞ。


実は無料記事にするが良いのか、かなり悩みました。
予めお伝えしておきますが、異業種転職ができるテクニック&ノウハウ集ではありません。ある程度、私のプライベートの話であることや、他のSNS等では、決してお伝えしないことも書いています。

ですので、有料記事にさせていただくことにしました。

2022年の10月下旬ごろに発売を予定しています。
最初の3日間は、発売記念価格の300円にさせて頂きます。その後は、980円に設定いたします。返金制度もあります

また、本当に必要な方にお届けできれば良いと考えているので、販売状況によっては、値上げをする可能性もあります。

ご購読いただいた方には、フォローさせて頂きます。具体的には、有料記事に関する疑問点やご質問等を、無期限でお受けして、メールで回答いたします。

その際には、
・noteアカウント名
・メールアドレス

この2つを教えて頂くことが必須となりますが、何度でもご質問をお受けします。

私の転職例を

『こんな経緯もありなんだな』

『なるほど、こんな価値観もあるのね』

と、一つの例として知って頂き、あなたの選択肢の一つとしていただければ幸いです。

2022年10月22日(土)の午前8時からの発売です。

10月24日(月)までは、300円でご購入いただけます。
その後は、700円に値上げします。

気になる方は、コチラからお読みいただけます。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?