トレーニー女の地味な生活

4月23日の大会まで3ヶ月をきって、焦ってきました。リサです✌︎✨

コンテストや大会ってすごくキラキラしててカッコいいですよね。

でもそのための準備ってとても地味なんです。

超絶地味ぃな休みの日の過ごし方を書いてみます。

朝起きたらとりあえず、ボディチェックです!減量中の楽しみの一つ!全身鏡で身体をくまなくチェックします笑
そのままポージング練習に移ります。
動画を撮ってチェック。

その後はご飯です。胸肉150gと玄米150gが基本。

食べた後はダラダラタイム。家でYouTube見たりして、ダラダラ過ごします。
ダラダラタイムが終わったら13時ごろからトレーニングへ行きます。
ジムまでは徒歩30分、往復あるきます。
トレーニングは約1時間。トレーニングのみ、有酸素は無し。

帰りはスーパーへ寄って、胸肉などの、食材を調達🐣
帰宅後、プロテインやサプリを飲んで、食事、お風呂→寝る。
毎日胸肉を捌いて、お米を朝に炊けるようにセットして、、全て食材はグラムを測って小分けにする。
本当毎日何やってんだろうと思うこともあります😂

特にこの時期は遊びにいったり飲みに行ったりはせず、少し我慢の時期なのです。。でも!トレーニングすることも、大会に向けた減量も好きでやってることなのでね、楽しい😂🫶
遊びに使うお金があるならプロテインやサプリ、ポージングレッスン代に当てたいですね
→変態だとよく言われます✨

今は地味な生き方してるけど、絶対大会で結果残します👙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?