見出し画像

118.栄光は通過点。

SNSカウンセラーのかとうりさです✨

声優の養成所時代、クラス全員で受けたオーディションの一次審査に通った🙌

通ったのは30人中4人。

それは私の中では、

とても大きな栄光だと思っていた。

その栄光をひきづったまま、

声優を目指して、

活動したけど、

そこがピークで、

それ以上の成長はなかったのかも💦

過去の栄光は、

ひきづるものじゃなくて、

成長の通過点であることは忘れないこと✌️

そうじゃないと、

できたかもしれない成長が、

そこでストップする。

途中で気がつくことだってできるから、

そしたらそこから軌道修正してらいい😆

大切なのは、

成長を止めないこと✨

今はわかるから、

どんな栄光だろうと、

成長の糧にすることにしました☺️

まだまだ成長はやめられないや😋

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*LINE@でカウンセリングを行なっています‼️
『かとうの相談ルーム🍀』→https://line.me/R/ti/p/%40xmb6869e

*SNS彼女サービスはじめました✨
『SNS彼女』→https://line.me/R/ti/p/%40wtk9139h

*LINEスタンプ発売中😆
→https://line.me/S/sticker/5841049

#日常 #日記 #相談 #悩み #カウンセラー #彼女 #SNS #成長 #声優 #オーディション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?