見出し画像

※グロテスク注意!!!!!

本当にグロテスクに注意です!!!!


すいません。下に取った扁桃腺の写真があるので苦手な方は見ないで下さい。

恋愛Levelに全く関係ない内容ですがすいません。

扁桃腺摘出手術しました。

月2で腫れて高熱が出るほどの奴を追い払いました!

全身麻酔なので手術中の痛みはありませんが術後の痛みがかなりあります、、、

全身麻酔は怖かったですね。

麻酔入れますよ〜からの秒で落ちる意識!笑

あの感覚は本当に不思議でした笑

痛みは唾液すら飲み込むのが痛い、、、

なんなら喉ちんこが周りが腫れて無くなってる状態です笑

でもこれで月2で悩まされてる扁桃腺のヘントちゃんとはおさらば出来ます!

メンヘラ彼女みたいに何年もずーとまとわりついていたので、、、、

扁桃腺が年に4回とか腫れて熱出す人はやった方がいいですよ!

これで風邪も引かないだろうし無敵無双状態でLevel上げに励めます笑

術後の痛みは色々なサイト見てたら扁桃腺がMAXに腫れた時の少し痛いくらいと言う意見が多かったけど実際はもっと痛いです、、、

人それぞれだとは思いますがでもこれは痛い、、、

痛みには強い方ですが痛い、、、

後悔してます正直

取った扁桃腺がこちらです

画像1

グロすぎ!!!!

キモすぎ!!!

ヒーハー!!!

扁桃腺があった場所は今は晴れてポッコリ穴が空いてます!笑

扁桃腺の手術を考えてる人が居ましたらなんでもコメント下さい!

実体験をお話しできますので!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?