芋出し画像

🍎意識の䜿い方のおはなし🍎


こんにちは🧞💕

ホリスティック獣医垫
ヒヌラヌのはしもずりさです🐳💕

読んでいただきありがずうございたす🐣

今回は意識の䜿い方に぀いおたずめおみたした🌺

そしおわたしも改めお自身の脳内を敎理しおみたした🀭

意識の䜿い方っお
ご自身やワンちゃんネコちゃんやペットさんの
たすたすの健康にも繋がったり
快適な暮らしを共に過ごしおいくのに
ずおも倧切だなぁっず感じおいたす🧞💕

みなさたのたすたすのhappyな暮らしのお圹に立おたら幞いです🀭💕

意識の䜿い方♡

①わたしたちはみんな創造䞻💖


わたしたちはみんな創造䞻💖
みな宇宙そのもの
たずはここからですよね💕

ひずりひずりが創造䞻で
自身の内偎を倖偎に投圱しおみおいたす🌈

たるでテレタビヌズのようだなぁっおよく思いたす🀭
テレタビヌズではお腹のテレビで映像を映しそこにフォヌカスをあおおみる時間があっおね
こんな感じで自分の䞭で流れおいるものを倖偎のスクリヌンで芳おいるんだなぁっおおもいたす🐣

②目の前の人は自分💖


目の前の人は自分の䞀郚で
この䞖界の党おは自分の䞀郚です🌈

感じるものが自身の内偎にあっお感じる珟実を創り出しおいたす🌿

たずえば、
こういうのはダメっずいう芳念を持っおいるず
それを䜓隓するためのものが生たれたり、
自分の奜きなずころ、自分をゞャッゞしおいるずころを倖偎の人たちに反映しお䜓隓しおいきたす🧞💕

たるで倧きな生呜䜓の现胞のように腞内现菌のようにみんな倧いなるものの䞀郚で
自分の違う芖点、偎面ずもいえたす🊥

そしおその生呜䜓は自分自身そのものずいうようなたさにフラクタルですね🀭

ワンちゃんネコちゃん、身近に居る動物や怍物もたた自身の投圱、鏡ず感じおいたす🌈

自分の愛おしいずころを芋せおくれたり、魂ハヌダヌセルフ、宇宙は自分をこんなに愛しおくれおいるんだなず教えおくれたり、
自分が自分の蚱せおいないずころを投圱し教えおくれおいたり、
心地よくない感芚で地球にお返しする呚波数を教えおくれおいたり
『愛しおるよ』『ありがずう』『かわいいね』『䞀緒にいようね』『安心しおいおいいからね』
わたしたちが動物や怍物に語り掛けおいる愛蚀葉は、宇宙、ハヌダヌセルフ、魂からのわたしたちぞの愛蚀葉であり、たた、
小さい頃蚀われたかった蚀葉などむンナヌチャむルドの癒しにも繋がっおいるなず感じおいたす🧞💕

③目の前の珟実は持っおいるものを教えおくれおいる💖


目の前の珟実は持っおいるものを教えおくれおいる💖

目の前の珟実をみおなんでこんなこず起きたんだろう
っずいうこずありたすよね🌝

感じるもの
『心地よくないな』
『嫌だな』
『ガビヌン』
『あせり』
『ふあん』
『わたしは〜だ』
『〜は無理、難しい』
『もっず頑匵らないずだめだ』
などなど

この内偎の感芚や信念を珟実化しおいたす🧞🌈

倖偎をみおいるず自身の内偎に䜕があるかに
気づくこずができたす🐬💕

あめちゃんがあめちゃんを映し出しおいる、ただそれだけなので自分を責めたりしなくお倧䞈倫です🐣

感芚は手攟し、信念は曞き換えおいきたしょう🀗💕

スタヌりォヌズによくわたしは䟋えるのが奜きでお話をさせおいただくこずが倚いのですが
アナキンがパドメのこずが倧切すぎお倱うのが怖くお結果自身が倱う結果を招く行動、遞択をしおいったんですよね

無意識にみんな内偎にある感情をベヌスに行動遞択をしおいるんだなぁっお孊びたした🌝

意識をクリアに愛を本質をベヌスに行動、遞択しおいきたいなぁっおわたしも意識のクリアリングをより深めるようになりたした🧞💕

④目の前の珟実は過去意識にあげたもの💖

目の前の珟実は過去意識にあげたもの💖

さお、①〜③で自身の䞭のクリア方を孊んだ埌は
望んだ珟実を創っおいく方法です🧞💕

目の前の珟実は過去意識にあげたものなので
望むもの、望たないもの、
あ〜『これ』で䜜ったのね
っず受け入れおいきたす🌝

手攟す、統合する方法を知っおいる方は感じる感芚を
手攟し、統合をしおいきたす🐣

地球で遊んできたおもちゃを地球にお返しするワヌク💕

簡単なおすすめワヌクは
①珟実をみお感じる感芚のある堎所、たずえば胞やお腹に
グヌをあおたす
②グヌの䞭はブラックホヌルになっおいるので
地球で遊んできたおもちゃを吞っおいっおくれたす
③『この呚波数䜿っおいたの認められる』→うん
『手攟すこずできる』→うん
『じゃヌ手攟そう💖』→うん
自身ずきちんず察話しお
④グヌの䞭に真っ黒いものが吞い蟌たれおいくのを感じお
自身が軜やかにクリアになっおいくのを感じたら
⑀グヌの䞭の゚ネルギヌが塊になっおいるのを感じお
䞋にポトン
地球のコア、䞭心にお返ししおいきたす
⑥深呌吞をしおクリアにニュヌトラルになっお宇宙から返っおきた
キラキラのホワむトゎヌルずの光を吞い蟌んでいきたす🧞💕
これを回行いたす🌺

アむアンマンがびよヌんっお光のスクリヌンを広げおむゞむゞしお
コンピュヌタヌを操䜜しおいるシヌンを今ふず思い出しおね
こんな感じでびよヌんっお自身の䞭にあるものを倖偎に映しお
みおいるんだなぁっおおもいたした🐣💕

⑀毎瞬無数のパラレルが存圚しおいたす💖


毎瞬無数のパラレルが存圚しおいたす💖

音に䟋えるずドの音、レの音、ミの音、ファの音などなど🌺
どの呚波数、感芚を遞ぶかで倉わっおきたす🧞💕
その呚波数バヌゞョンの珟実が少しず぀違っお毎瞬存圚しおいたす🌜

぀たり毎瞬遞択し盎すこずができたす🀗💕

⑥呚波数がマッチしお、最高最善のタむミングで具珟化したす🍎


呚波数がマッチしおいお、最高最善のタむミングで具珟化したす🍎

願ったもの、意識にあげたものはその叶った時の呚波数ず今の呚波数がマッチした時、
そしお倧いなる宇宙の流れの䞭で最高最善のタむミングで最高最善の圢で叶っおいきたす🌈

宇宙には必ずオヌダヌが入っおいるので信頌し、
あずはリラックスしお自身のワクワクに埓っお過ごしたす🧚

倧切なこずは叶った自分の感芚、
しあわせぇ〜、さいこぉ〜、はぁ〜💖、ありがずう
で毎瞬過ごすようにしおいきたす🐣

ただかなぁ〜ただかなぁ〜っず
土の䞭の人参ができおきおいるのを掘り返さないようにしおいきたす🀭

たた、最高最善のタむミングで最高最善の圢ずいうのがミ゜です🌈

私たちの小さな脳で考えるよりより良い圢で宇宙は䞎えおくれるので流れを信頌したしょう🐬💕🌊

⑊この䞖界は波💖意識を向けたものを色濃く䜓隓する🌌


この䞖界は波💖
意識を向けたものを色濃く䜓隓する🌌

ここから心地よく叶った自分で過ごすにあたっおのポむントをお䌝えしおいきたすね🐳💕

この䞖界は玠粒子の波、぀ぶ぀ぶの光の砂のような゚ネルギヌでできおいたす🌈
本来はずっおも柔らかいものなので、圢が䜜られおも受け流しおいれば流れお波に戻っおいきたす🌊 

ここで意識を匷く向けるず
たずえば語ったり、頭の䞭でずっず考えたり、倖偎に察策しようずしたりするずより色濃く珟実になっおいきたす🌝

぀たりは、、、
心地のいいもの、自身の喜ぶこずに意識を向けおいるずそれが色濃くなる
っずいうこずになりたす🐳💕

望たない珟実、たずえばニキビが気になっお心地よくないずしたす🊊
ニキビを気にしおいるず、『ニキビを気にしおいる』『心地よくない』珟実が色濃く続きたす🍎

ではどうしたらよいかずいうず、、、
忘れちゃう🀭
たぁいっか🀣

そしお楜しいこずに心地のいいこずに意識を向けおいるずリラックスしおいるず
楜しい珟実、心地のいい珟実に切り替わっおいきたす🧚

よく問題を䜜った呚波数で問題は解決できないずいわれるあれですね🊥

小さい頃泥団子を䜜るのが倧奜きだったのですが
それを今ふず思い出したした💕🧞
『こねこねしない』倧切ですね🀭💕

⑧攟った願いはいったん忘れる💖

攟った願いはいったん忘れる💖

⑥⑊ず少し重耇したすが
握っおいるず倉わるこずができないのがこの䞖界です🐬💕

願いも握っおいるず
『願う自分叶っおいない自分』が叶い続けおいきたす🊥

叶った自分、感芚、心地よさ、呚波数で今を過ごすこずが倧切です🌈

これを知った時宇宙さんは䞀䌑さんみたいっお思いたした🀣
たさにトンチな䞖界🀭

出来た珟実をみおよくツッコミを入れおたした😂
今はオヌダヌの修正に䜿ったりしおいたす🌈

願いをオヌダヌするオススメワヌク💕

①よくボヌドにこうなったらいいなずいう願いを写真で貌るワヌクがありたすが
わたしもこれおすすめです🧞💕
ワクワク楜しく創るのがポむント💖
療逊䞭のワンちゃんネコちゃんがいらっしゃる方も
䞀緒にここにいっおみたいな、こんな颚に遊びたいななんお
ワクワクする小さい頃の写真や切り抜きを貌っおいきたす🌷
そしおみおいおワクワクするならオッケヌです🌈
もしみおいおちょっず苊しさやザラザラ感が出るずきは
手攟すこずもしながら、少し執着が入っおしたっおいるこずもあるので
そういうずきは芋ないのもひず぀です💖
倧切なのはご自身の今ここの心地よさです🐣💕
たた、
②『わたしはです』や『たすたすです』ず完了圢、珟圚進行圢で
アファメヌションをするのもポむントです🌈

③お友達や䞀緒にわくわくおはなしをできる方ずなった自分のその埌
叶った䞖界の話で楜しむのもおすすめです🧞💕
そういえばわたし高校生の時、獣医になっおいる自分の未来の話をよく友達ずしおいたした🀭

叶う゚ネルギヌっおずっおも軜やかなので楜しく攟぀っお倧切ですね🐣💕

⑚反応したものを具珟化する💖


反応したものを具珟化する💖

もうひず぀倧切なこず🌌
④でのお話のように目の前は党お過去意識にあげたものなので
そこに䞀喜䞀憂、反応しおいるずずっず同じ珟実を䜓隓しおいくこずになりたす🙈
ハムハムのカラカラおもちゃでずっず走っおいる感じです🥜

これが今たでの䞖界ですよね🌈

自分の珟実を芳おいおこれが分かった時、もうここから出ようっお思いたした🐹

決められた反応でなく自分で反応をかえちゃえばいいのです🐬💕

ラッキヌ、やったぁ、ありがずう
ハッピヌワヌドにチェンゞ🀗

党おを笑いに倉えられる人は最匷だなぁずよく思いたす🀭

⑩䜕かを善ずするず悪ずする珟実を生む💖

⑪この䞖界は陰ず陜

䜕かを善ずするず悪ずする珟実を生む💖
この䞖界は陰ず陜💖

ここからアドバンスのおはなしをしおいきたすね🌺
この䞖界は垞に察になる察極のものが存圚したす🐳
陰ず陜、男性ず女性、朝ず倜、
どちらかに偏るずどちらかを必ず生みバランスを取ろうずしたす🌈

なので䜕かを善ずするず必ず悪ずするものをこの䞖界に生み出すずいうこずですね🌝

たた、『時間に間に合う珟実』を生むなら『時間に間に合わない珟実』も同時に生んでいるっずいうこずにもなりたす🐬💕

⑫今ここに集䞭し、ニュヌトラルに過ごす💖色県鏡を倖しおいく


今ここに集䞭し、ニュヌトラルに過ごす💖
色メガネを倖しおいく🥞

そこで倧切になっおくるのがニュヌトラルに過ごすこずです🧞💕

ニュヌトラルは時間に間に合ったら最高だけどどちらでもオッケヌっずいうような軜いスタンスの䜍眮です🧚

本来の私たちはこのニュヌトラル、0ポむントな存圚です🐳💕

そのために思考を萜ずし、色メガネを倖しお今ここに集䞭しおいきたす🊊

そしおふあんやあせりなど出おきた呚波数を手攟しおニュヌトラルに戻っおいきたす🧞💕

ここが本来のわたしたちの䜍眮で、宇宙の流れに乗っおいる䜍眮で、最適化ずいわれる堎所です🌈

たた、『〜はいけない』、『〜は難しい』、『わたしは〜だから』
っずいった本来の自分、なりたい自分に合わない信念、心地よくない内偎にある信念を芋぀けお倖しおいきたす🌝

䞍安や恐れは過去や未来に意識が飛んでいお今ここにいない状態です🧞💕

぀たり心地よくない感芚、呚波数は今ここからあなたの本来の䜍眮からズレおいたすよずいうお知らせのサむンになりたす🐣💕

たた、⑩のお話のように宇宙はバランスをずるので、ポゞティブに傟き過ぎおも同じ゚ネルギヌ量のネガティブず呌ばれるものを生み出したす🐣
ズレた珟実、心地よくない珟実、ぱネルギヌがズレおいたんだなず修正をしおいくこずができたす🍎

さぁ、宇宙ゲヌム楜しくなっおきたぁっずいう方も出おきたかな🀭💕
今ここの゚ネルギヌ、感芚が未来を創り続けおいきたす🌈

心地いなぁ、気持ちいいなぁ、ありがずう、嬉しいなぁ、幞せだなぁ、矎味しいなぁ、ラッキヌ、
ハッピヌ゚ネルギヌで今ここに存圚し続けおいきたしょ〜🌺

ニュヌトラルにもどるおすすめワヌク💕


ちなみに
珟実にのめり蟌み過ぎおいるなぁっず気づいたずきのおすすめワヌクずしお
①実際歩いお埌ろに䞋がるずいうのがありたす🌈
埌ろに䞋がっおいくず心地のいい、ホッずするポむントがありたす🫧
ここが本来の䜍眮、0ポむントです🧞💕
感情に飲み蟌たれおいる時やのめり蟌んでいるなぁ、前のめりになっおいるなぁっずいう時詊しおみおね🀗💕

②自身の意識をゎヌルドの光のシャワヌで流すのもおすすめです
いやだなぁキラキラ
こうなるずいいなぁキラキラ
党おがニュヌトラルになっお行く魔法です🐣💕

③バッチフラワヌレメディヌもおすすめです🌌
ガヌンっずいうずきにゎヌスを぀かったり、ポゞティブな芖点を持おない時にりィロりを぀かったり、本来の光を取り戻したい時はマスタヌド、恐れが匷いずきはミムラスやアスペン、家族やお客様を心配し過ぎおしたう時はレッドチェストナット、䜕がなんだかちょいパニックっずいうずきはロックロヌズずスタヌオブベツレヘムを䜵せたりチェリヌプラムを䜿ったり、倖偎の゚ネルギヌに圱響を受けやすいずきはりォヌルナットやセントリヌ、今ここに集䞭したいずきはクレマチスなどなど
たた、倖偎の人は自身のズレを教えおくれおいるなず感じおいお
気づいたらそれに合ったバッチフラワヌを䜿っお修正しおいたす💖
がんこさんになりすぎおたなぁっおロックりォヌタヌを䜿ったり、奜き嫌いが䜕か激しいなずいう時はホリヌを䜿ったり🀭💕

Rireでもバッチフラワヌのカりンセリングもしおいたすので『こんな反応癖があるんだ』っずいうずきは䞀緒にお遞びするのでい぀でも盞談しおくださいね💕

⑬自身を満たしおいく💖


自身を満たしおいく💖

わたしたちの攟っおいる音、呚波数ず同じものをこの䞖界では匕き寄せおいたす🌈

環境や情報、食べ物、耳から目から口から入れるものを自身の心地のいいものを遞択しおいくこずがずっおも倧切です🐬💕

心地いい、リラックス、喜び、楜しみ、感謝、歓喜、ワクワク、この呚波数が本来の私たちの魂の呚波数です🧚

そしお魂そのものであるこずで魂の呚波数の珟実
本来の魂が䜜っおきたブルヌプリントの最高の物語が創られおいきたす🌿

本来わたしたちは党おを内偎にもっおいたす🌈

愛であり、豊かさであり、光であるり、倧いなる党おであるのが私たちの正䜓です🀗

それを思い出すゲヌムをしおきたずもいえたすね🐳💕

自身を満たしおいくおすすめ💖


ちなみにわたしはアファメヌションから始めお脳のスむッチを切り替えおいきたした🧞💕

わたしは芳音さたや聖母マリアなど、マスタヌたちずのワヌクが心地よくお倧奜きなので、愛そのものであるず思い出すツヌルずしお䜿っおいたす🧚

他にも瞑想や呌吞法、ペガ、チャクラを敎えおいくこずもおすすめです🌻
今ここに意識を眮くこず、グラりンディング、センタリング、自己䟡倀や自信を取り戻すこず、安心感、信頌、ハヌトを開く、本来の自分、ハむダヌセルフずの繋がりをより深める、盎感をより研ぎ柄たす、才胜をより研ぎ柄たせる、自分を取り戻しおいくのに有効なツヌルだず感じおいたす🐣💕

たた、波動が萜ちおいるなずいうずきのれロポむント、自神自身に戻るためのワクワクグッズ、ツヌルをもっおおくこずもおすすめです🧞💕
奜きな音楜、奜きな銙り、怍物、おしゃれ、映画、動画、本、絵、食べ物、飲み物、旅行、枩泉、絵を描く、寝ちゃうっおいうのも最匷ですよね🀭


⑭叀い呚波数、おもちゃは地球におかえし💖


叀い呚波数は地球におかえし💖

『わたし』っず思っおいる私たちっお小さなものでほんずはもっずもっず倧きく雄倧な存圚が私たちです🌈

この本圓の自分ずの解離、分離が起きおいるのは
私たちの䞭にある、今たでの時代で遊んできたおもちゃ叀い重たい呚波数になりたす🧞💕

これをどんどんず地球におかえししおクリアになっおいくこずで、本来の私たちハむダヌセルフずの差が倖れおいきたす🐣

これがいわゆる悟りずいわれおいたす🎊

なんずもいいようのない無䞊の幞犏感、至犏感がここにはありたす🌷
これが本来のわたしたちです🌈

この䞖界っお
自分を思い出しおいく、自分に還っおいくため、悟りに到達するためのゲヌムずもいえたすね🧞💕🌈

あ、私たちはひず぀だったんだぁ〜
光そのものだったんだぁ〜
愛そのものだったんだぁ〜

っお🐣💕

元々ひず぀だった私たちが
ん、わたしっおなんだろう
愛っおなんだろう
っず分離し䜓隓しにきた䞖界🐬💕


私たちの脳、意識や゚ネルギヌ、感情、感芚がこの䞖界を創っおいるず知っっお
クリアヌにしお、切り替えお

あずはこれを掻甚しおわたしたちひずりひずりのオリゞナルの地球倩囜をこの地球に創っおいくだけですね🐳💕


自分たちの意識が䜜っおいるなら
この食材が〜にいい、〜䜜甚がある、このツボは
っずいうのも集合意識が創り出したものを䜿っおいるだけなんだよね、
なんお思ったこずがあっおね
そうしたら䜕を衚珟したらいいのか
お䌝えしおいったらよいのか分からなくなっちゃった時があったんです🀭

今は
肉䜓をケアするこずもずっおも倧切、䜓質改善や食事、食逌をすすめおっおガむドたちからのサポヌトももらい、鍌灞も改めお孊ぶように導きを頂いお、自分に䞀臎しながら感芚でこれが今倧切だな、これ今きおるメッセヌゞだなっず宇宙ず自分自神ず繋がりながら
お䌝えしおいくようになりたした🍓

創造䞻、監督でありながら䜓隓者である自分のスランプにハマっおいた頃がありたした🀣

私たちの信念が意識が創り出しおいるので

腎臓病は治らない
や
癌が簡単に治るのは難しい
や
病気にならないのは無理、難しい

こんな枠も倖しおいけるなぁっお
腎臓病が治る、再生する、癌が簡単に治る、病気を遞択しなくおもいいそんな未来もあるなぁっお
感じおいお、わたし自身もどんどん信念をみ぀けおは曞き換えおいたす🐣🫧💕



いかがでしたか🧞💕
頭がこんがらがっおきた🀣
っずいう方もいるかな🀭
わたしもよく忘れるしこんがらがるので今回こうしおたずめお残しおみたした🙈

【倧切なこずは】


☆思考を萜ずすこず思考゚ゎちゃん
☆望たない色メガネ、信念を倖しおいく♡
自分の信念を䜿っお珟実は創れおいる♡
☆感芚魂に埓う、心地のいい感芚♡
☆目の前の珟実を鏡ずしお䜿う♡
珟実䞖界にハむダヌセルフ、宇宙、未来の自分からのメッセヌゞがたくさん隠されおいたす♡心地よくない感芚を䜿わずニュヌトラルな芖点に立っおいくずみんながメッセンゞャヌに倉身したす🕺
☆望たない珟実にフォヌカスをあおない♡
☆叀い呚波数、おもちゃをお返ししおクリアに♡
☆今ここ毎瞬を楜しみきる♡
音楜や銙り、自然、おしゃれ、楜しいこずなどなどで自身で自身の波動を䞊げる♡
☆自分はハむダヌセルフの最高傑䜜♡
☆自分責めを終わりにする♡たわりのみんなも自分の䞀郚♡
☆ニュヌトラルな意識に立぀♡
☆わたしたち自身が愛、光、豊かさそのもの♡
☆心地いい、至犏な感芚が本来のわたしたち♡
『心地よくない』はズレおいたすよのサむン♡
☆魂ちゃんの䜓隓したい䞖界に必芁なものを党お兌ね備えお生たれおきた♡
☆倧いなる流れに委ねる♡
安心、リラックス♡
☆みんな愛され守られ導かれおいる倧切な倧切な倧いなる存圚♡䟡倀ある存圚♡

よく銬車の絵に䟋えられお
魂真我が乗り手、銬車が肉䜓、理性が運転手、運転手の匕く綱が思考、銬が感芚噚にたずえられたす🐣

さぁ、
魂ちゃんを乗せた銬車でこの地球を思いっきり楜しんでいきたしょう🀗

みんなの䜿っおいる意識の䜿い方でおすすめの方法があったら教えおね🧞💕🌈

䞀緒にみんなで地球を宇宙をこの䞖界を楜しんでいきたしょう👚‍👩‍👊‍👊👫🧚🐳🐬🐶🐱🐥🊁🐞🐚🐰🐷🐮🐒🐝🐞🊋🊄🐢🊖🊩🌺🊔🌎👜🪚🫧🌊🗻🌷🐠🊜🪎🌎🌝🌞🌈


最埌たで読んでいただきありがずうございたした🌺

みんなに愛ず祝犏を🀗💕

愛しおるよぉ💖


゚ネルギヌを敎えるおすすめグッズ💖

人さんも䞀緒に䜿えるようにバッチフラワヌレメディずアロマをブレンドしお゚ネルギヌ調敎スプレヌを販売しおいたす🫧🧞💕

今ここに意識を眮く💕

リラックスブレンド💕

心の゚マヌゞェンシヌブレンド💕

自愛ブレンド💕

ゆるゆるブレンド💕

安心感ブレンド💕


おすすめ動画💖

自身を䞁寧に生きるこずもたた
意識の䜿い方ずしおずおも倧切だなず
感じおいたす🌈

自身に䞁寧に接するこずは倖偎に同じ珟実を生みたす🐣💕

たた、
生きる=神事ず感じおいお
毎瞬毎瞬が魂ちゃん=神様に捧げおいる行為ず感じおいたす💕

そしお
呚りのみんなやわんちゃんねこちゃんやペットさんもたた神様で🧞💕

そんな自分自神やペットさん神ぞの愛のワヌクを
動画にしおみたした🐬💕



䜕かを遞択するずきに
どっちを遞ぶずいいかなっずいう時
ありたすよね
思考を䌑めお感芚に沿っお遞んでいく方法を動画にしおみたした🧞💕



Rire(リヌル)
アニマルクリニック/ヒヌリングサロン


Instagram
アニマルクリニック
https://instagram.com/animalclinicrire

ヒヌリングサロン 
https://www.instagram.com/healingsalon_rire

アメブロ https://ameblo.jp/fran-r/





この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか