見出し画像

つゆばた返歌【イケメン編】

つゆばた返歌、第二弾。


今回も3人の選び方は、
前回と同じ方法で(๑•̀ㅂ•́)و✧


ははさんお手製の作品一覧から



乱数サイトでランダムに3つ数字を選んで


その数字で一覧の番号を選ぶ(`・ω・´)キリッ



というわけで、ランダムに選んだ3人に返歌していきます。



⭐️ミテイナリコさん

こぎゃん良か星ん輝く夜だけん
すいとーことに気づいてくれんね?


(こんなに良い星の輝く夜だから
好きということに気づいてくれない?)

ミテイさんの記事より


熊本弁→無理
地元の方言→しゃべれない
ということで多少親しみのある関西弁。
よう知らんけど(。・ω・)ムズイ



⭐️sakka7071さん

雨上がり
うっかり履いた
スニーカー
白からグレー🩶
心も グレー

sakkaさんの記事より



恋愛変換(`・ω・´)キリッ




⭐️すうぷさん

ほろ酔いで忘れた傘を取りに行く
私の横にお目当てのカレ

すうぷさんの記事より



キザな感じで( • ̀ω•́ )✧



ミテイさん、sakkaさん、すうぷさん、短歌を掲載させて頂きました。ありがとうございます┏○ペコリ もし不都合などありましたらお申し付けください|qω・)


今回は全体的に女性側の短歌だったので、
まくらさんの作ったイケメンさんたちに
返歌をお願いしてみました(´∀`*)フフ

毎回通知がいくのは
絵師の宿命ということで(。・ω・)ノ゙



こちらのボードも置いておきますので、
使いたい方いましたらどうぞ🎵



☔️7月3日まで開催中🎋✨


🌠『雨に詠って⭐️星に願いを』募集要項

🌠作品一覧


 
↓これまでのボード

☔️雨ボード

🐻‍❄️しろくまさんボード

🎋短冊ボード

🪐タカバタケコラボボード




この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?