見出し画像

やり抜く力を持つと年収が年々上がっていく!?

こんにちは!プロサラリーマンのリンタロウです!

突然ですが、サラリーマンとして年収を上げたいと日々考えています。
みなさまはいかがでしょうか?

サラリーマンにとって、年収は生命線です。
日本のサラリーマンの賃金が絶望的に安いのは、企業の99%を占める中小企業の賃金が絶望的に安いからです。中小企業の賃上げを促さないことには、消費も活性化しないので日本経済も成長しない。当然、サラリーマンの給料も中々上がらないのが実情です。

そんな日本で日々頑張って働いているあなたのために

今回は…


年収が上がっていくやり抜く力!?を紹介します!

私がサラリーマン人生の中で見てきた年収があがっていく人の特徴を
まとめました。

その前に、少し宣伝させてください!
現在、私は人生初の著書「やり抜く人の5つの武器」を
10月14日(金)に発売を控えています!
この本では、頑張っているけど、なかなかうまくいかない…
成果が欲しいけど、気持ちが続かないなどの社会人に向けた本になります!
是非、下記で概要をご確認ください!(^^)!


それでは本題の…
年収があがっていく「やり抜く力」についてですが…


①目の前のことを全てやり抜いている
年収があがっている人は、目の前の仕事を全てやり抜いています。
タスクを振られた時に、言い訳を探す時間をもったいないと考えて、どうやったら効率よくできるかをまず考える習慣があります。

②与えられた仕事だけではなく、提案したものもやり抜く
年収を積み上げていく人は、与えられた仕事を全て完了させる過程で
自分自身でビジネスを提案し、やり抜いています。
提案しっぱなしを嫌がる習性もあります。

目の前の仕事、提案したものをやり抜く方法は
私の著書「やり抜く人の5つの武器」に具体的な事例と共に掲載されています。

ぜひ読んでほしいです!!
10月14日(金)に出版される予定です。下記でご予約頂けます(*^_^*)

どんどんいきましょう。

年収があがっていく「やり抜く力」について

③会社の中で面接の準備をしっかり行う
結果を出しているし、評価されるだろうから面接の準備はしないというサラリーマンが多くいます。
自身の活動の過程と成果を言語化して説明できなければ、会社は納得して評価をできません。ぜひ頑張ったあなたの過程と成果を言語化して、準備を行い、会社にアピールしましょう!

④自己研鑽している
年収をあげていく人は仕事を頑張るだけにとどまらず、努力をしています。
例えば英語学習についてです。人生いろいろ。仕事上のこと、転職のこと、家族、友人関連のこと、親戚のこと、さまざまありますよね。毎日次々と英語学習を阻むものがあります。「それでも」やれる自分を早く作ることが大事です。努力する人は「継続」の重要性を知っています。

自己啓発を継続させたいけど、忙しいし中々難しい。
そんな方には…

努力を継続できる方法を書いていますので、ぜひ、下記から書籍のご予約をお願いします!


現代の日本のサラリーマンは時間がなく、日々ストレスと戦っています。
せっかくやるなら、年収も上げていきたいですよね?

だから
私は「時間がない!困っている!サラリーマンが沢山やり抜いて、年収を上げてもらいたい」と思っています。


そうなれば、日本のサラリーマンが目の前のことを全てやり抜き、努力を継続できるようになると考えています。そのことが企業を日本を元気にすると信じています。

だから、私は立ち上がります!
不満なんかは誰でも言えますし
問題提起もできます!
そのやりがいが持てない社会を変えるために立ち上がります!

私が立ち上がっても、正直世の中を180度すぐに変えることは不可能かもしれないです。
でも、1度でも変わることで、世界は変わることを知っています!

だから、私は口だけじゃなく動きます!
第一弾として、出版を行います!
しかも、私の本は、ただ私が伝えたいことを伝えるのではなくより実践型で、読者を変えたいという思いから作りました!

どういうことかというと
あなたの人生を変えるために必要な「5つの武器」を
私の経験をもとに、誰もができるように「アウトプット」を各章につけています!
例えば、自信をつけるのは大切です!って言うことは簡単ですが
その自信をつけるためのやり方や、万人ができることを明確に伝えることはなかなか難しいです!
だからこそ、私は、誰もができるやり方を伝えたく
各章に、アウトプットと題して、本書で伝えたことを実践的に出るような「アウトプット」の項目を作りました!

だからぜひ、私の本を読んでみてください!
もし、私と同じように世の中に危機感を感じていたら、
是非この話を仲間に伝えてください!

シェアも嬉しいです!ww

一緒に世の中を変えていきましょう!
まずは、下記から、私の本を予約してください!

一緒にみんなで幸福になりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?